*毎年恒例!!ブドウ狩り*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんばんはニコニコ
ゆめくまクッキーですニコニコ

はーいびっくりマーク
今日から10月が始まりましたねーうさぎスター

もう
なんだな…紅葉
なんて思っていましたが…
札幌市の今日の最高気温
29度びっくり

いやいやいや…
札幌の秋はどこに行きましたかーガーン

お天気は晴れ太陽
秋晴れ…と、
言っても良いのでしょうか無気力w

夏のような気温の中ぶー

お馴染みのパー
毎年恒例ハート
ぶどうぶどうぶどうぶどう狩りぶどうぶどうぶどう
に、行ってきましたーニコニコ花

朝から盛り上がる

札幌市南区児童デイサービス なないろ

笑ニコニコ


入り口で

手袋と

皮や種を入れる為の

ビニール袋を貰って

お約束を確認し…


ぶどうぶどうぶどう

良い香りに待てない…泣き笑いw


あとは、

お腹いっぱい食べるだけよだれキューン




皆お約束を守り…

いただきまーすピンクハート」と

黙々と食べ始める爆笑爆笑




「先生びっくりマークこっちの甘いよよだれ

「もう、こんなに食べたよーニコニコ

皮が沢山入った袋を持ってニコニコ目がハート




始まる前は

すぐに

お腹いっぱいになるかな!?

思っていましたが

時間ギリギリまで

食べました歩くキラキラ


ごちそうさまでしたウシシ


食欲の秋

始まったばかりチュー


みんなで

美味しいもの

いっぱーい

食べようねチョキ星


次回のイベントも

お楽しみにニコニコ飛び出すハート


札幌市南区児童デイサービス キラリ流れ星さん

楽しそうな公園に行ってるー目がハートスター

その様子はこちらからお願い




ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉