" ⭐️トリックオアトリート✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

キラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラ




どーも✖️02こんにちは!!



こどもたちと公園遊びをして気づいたんですが

木々たちが少しずつから

お色直し🍁をしてますねラブラブラブ



もう少しで紅葉🍁シーズン

です!!楽しみなまえちゃんルンルンキラキラ





それでは、10月元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



今回のブログ📱では
🎃ハロウィンパーティー👻
に向けた制作活動の様子を少し
ご紹介致します!





みてみてラブハートハートハート


とっても、かわいいおばけさん👻

ずらりと並んでいます!!


これはみんなの成長を感じられる

⭐️手形アート制作✋

です流れ星








おばけさんの他には

かわいいカボチャさん🎃

足型でつくりました足(上の写真)


手の横側でもかわいいカボチャさん

できます👋(下の写真)







小学生たちは手形を取った後自由に

おばけたちを描きましたおばけブラシ



血🩸がでてたり、ドクロ💀があったり

さすがの小学生…とってもこわーい

ハロウィンアート🎃

出来上がりましたキョロキョロスター







手形アート制作以外にも、
ではたくさんの制作活動を行なっていますウインクOK


🎃ハロウィンパーティー👻
に向けての準備、飾り付けどんどんみんなで
すすめていきますグラサンバイバイ



当日が楽しみ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
その様子もブログ📱にアップ予定なので
お楽しみにウインクバイバイ



キラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラハロウィンキラキラおばけキラキラ


もどんどんハロウィン🎃ハロウィン👻
に向けての準備を爆笑ルンルンキラキラ

カボチャを使った制作がとっても
キュートなのでぜひチェックしてみてください!!

下矢印下矢印下矢印




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星