" なんちゃって☆ピザパ✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガー




どーも✖️02こんにちは!!



この前休みの日に普段通り半袖でおでかけ

したら、帰る頃には寒くてさむくて

もう夏🌈は終わってしまったんだな…

と、しみじみしながらコンビニで

アイス🍨買って帰りました…キョロキョロ(え?)w





それでは、季節がわり元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



先日おやつの時間に
ピザパーティー🍕
を開催しましたニヤリチョキナイフとフォーク


さ、ピザ◯ットにしようか??ピザ
それともピ◯ーラにしようか??自転車


ぶっぶーーーバツレッドチューバツレッド!!!
ちがいます…ニヤリ笑いwww



ピザパーティー🎉といっても、
餃子の皮🥟を使用した
手作りおやつ会でしたおねがいルンルンキラキラ



餃子の皮に、ピザソースを塗り塗りうずまき
ツナ🐟チーズ🧀ウインナーホットドッグ左ホットドッグ右を乗せて…



ピザ窯ではなく
スタッフが職人のごとく、ホットプレート
でつくりあげましたキョロキョロ炎w





パリッパリで美味しいチュー!!


みんなから「おかわり❗️」コールが

鳴り止まない…てへぺろルンルンキラキラ




今回は🍫デザートピザ🍕もつくって

みました!!!!!!



餃子の皮に、マシュマロとチョコソース🍫

をのせてホットプレートで焼くと…



マシュマロがとろーーりととけて、

チョコソースとの相性がバッチぐーハートハートハート






みんなの笑顔が溢れる
おやつ会🍪となりましたウインク電球


「お母さんに言ってお家でつくってみる⭐️」

と言うこどもも流れ星

“自分でつくってみたい”という、
興味を持ってくれてとっても嬉しいまえちゃん
でしたルンルンキラキラ


ピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガーキラキラピザキラキラハンバーガー

のblogでは、
らしい、季節製作をしている
様子がみられます照れ紅葉

作り方など是非チェックしてみてください栗

下矢印下矢印下矢印




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星