*サーモンの季節*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーです照れ

9月に入り
涼しい日が増えましたねにっこり
ちょうどいいラブ

9月を心待ちにしておりましたー目がハート

それは
ここに行きたかったからー笑ううさぎスター



はいっびっくりマークこちらですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

千歳水族館うお座

魚しっぽサーモンパーク魚あたま


実は…


夏休み中にも
行っていたのですが…
9月からは…



こちらっ!!

インディアン水車が見られるからハート

見に行った時は

時間が合わず

インディアン水車でがあがってくるのは

見れませんでしたが

橋の上から川を見ると…コアラ


鮭が

泳いでるよー!!

見えるー指差し

すごーいポーン


札幌市南区児童デイサービスなないろ

皆も

大興奮星


本当は

インディアン水車や

鮭を見たら帰ろうと思っていましたが…


興奮冷めやらぬまま

いざっ!

水族館内へルンルン




何回来ても

新鮮な気持ちで見ることが出来る笑

先月も来たはずなのに…


「見てみてー爆笑」と

初めてきたかの様に

皆、楽しんでおります爆笑


こちら

毎回の人気コーナー目がハート



お魚さんに

タッチできるスペースうさぎ

いつも

綺麗に手をパクパクしてくれてありがとう照れ


そしてそして

実は今回1番見たかった水槽は…




こちらーピンクハート

贅沢だ…

川の中を見ることが出来ますーウシシ

自然の水槽キラキラ


自然なので

その季節によって見えるものが違いますウインク


もう

みんな動かない泣き笑い

先生、夏休み来た時と全然違うねびっくり

なんて

前回来た時と比べる子供たちにっこり


教科書で見るのとは

全然違うよねお願い


この感じだと

来月も見に行っちゃいそおゲラゲラスター


「楽しかったねーラブラブ

なんて声を聞けたら

こちらも

とっても嬉しくなっちゃいますチューハート


また行って

観察しよおーね照れイエローハーツ


こちら
えぇーびっくり美味しそおよだれ
食欲の秋かしら栗
その様子はこちらからニコニコ



おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましスワン
引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ