"3時のおやつはまる福堂♫ ✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

くまクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラねこクッキーキラキラくまクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラねこクッキーキラキラくまクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラねこクッキーキラキラくまクッキーキラキラうさぎクッキー




どーも✖️02こんにちは!!




月見紅葉9月紅葉月見

に突入しました。

皆さまもうのおでましですよ…


はやくないですかキョロキョロびっくりマークはてなマークハッ


なんていってたら

あっという間に…雪景色☃️

なんですよ後数ヶ月で!!!!!!



時の流れは恐ろしや笑い泣き笑い




それでは、食欲の秋元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



とーっても美味しいおやつが
届きましたラブラブラブ


ライフグループの各事業所blog📱で
度々登場してくださっているので皆様
ご存じかとは思いますが…


キラキライエローハートまる福堂イエローハートキラキラ
より、ベビーカステラジンジャーブレッドマン
を今回もプレゼント🎁して頂きましたコーヒー






いつも、ありがとうございます

ピンクハートおねがいピンクハート



札幌市南区児童デイサービスなないろの子ども

たちも大好きなベビーカステラを今回は

アイスクリーム🍨

を添えて、おやつTIME⏳に…うさぎクッキー






とってもメルヘンで、インスタ映え📸

間違いなしのおやつができあがりましたおねがいルンルン笑い




それでは、みんなでいただきますルンルンキラキラ








子どもたちからは、
「アイスとぴったり❤️おいしい❤️」
と大絶賛の声!!!!!!


「今度はチーズ🧀を乗せてチンしてみたら?」
などの美味しいアレンジ案もとびでてきて
“食”への興味がすごい
の子どもたちだなぁと感心しました!電球




のこどもたち、地域の皆様に愛されて育ち
感謝の気持ちでいっぱいでございますおねがい電球


これからも昼食会やおやつの時間などで
食育にも力を入れていきたいなと改めて感じた
まえちゃんでしたOKウインク


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


えほん図書館
におでかけしたみたいですウインクルンルンキラキラ

広くてたくさんの種類の絵本があって
大人も子どもも楽しめそうな場所ですねハート





ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星