”*夏をまだまだ満喫!*札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             



 こんにちは
のなかぴー🥜です!



お盆が過ぎ
子どもたちの夏休みも終わり
少しずつ夏が終わっていくんだなと
実感する時期がやって参りましたねニコニコ



の夏はまだまだ継続中!照れ



今回は公園に行ってまいりました!








外はとても暑く☀️

Rくん、気持ちよさそうな表情をしながら

お水の中に入っていました!!




暑い中、水に浴びるって

すごいすごい気持ちが良いですよね😎




水を浴びたあとは

ブランコに揺られるのんびりTimeにっこり




外の気持ちの良い風を浴びながら

ブランコに乗る!

最高なリラックスTimeですね!






公園の大定番!

滑り台だったり


ジャングルジムの隙間から

顔を出してい遊んだりも

しましたよー👍👍





水遊びにブランコに滑り台に

色々な遊具遊びをして

とても充実した公園遊びを

することができましたよ〜👀




そしてそしてなんと

札幌市南区児童デイサービスなないろ

の外出活動は公園だけではなく

色々なところにお出かけもしちゃいます!



先日は「八剣山」というところに

行ってまいりました!!




なんと八剣山

可愛い可愛い馬🐴を見ることができまして





記念にパシャリ📷と

写真を撮ってきました



Rくん

最初は馬を恐れていたのか

あまり近づこうとせず

とても可愛らしい行動をしておりました👀




夏も終盤!

秋、冬と寒くなる前に

たくさんたくさんお出かけをしたいですね☀️


以上!


札幌市南区児童デイサービスなないろでした!


札幌市南区児童デイサービス たいむさんの

夏祭り!すごい楽しそう😎

夏休みの最高の思い出の1つになりますね☀️


🍉🍊🍉🍊🍉🍊🍉🍊🍉🍊🍉🍉



引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

トロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテル