”✳︎なないろ冬のパン祭り✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

パンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパン






どーも✖️02こんにちは!!
✨まえちゃん食パンでーすコーヒー




冬休みも終わりみんな幼稚園や学校などが
はじまりましたねウインク!!学校




冬休み中は毎日朝から元気な子どもたちが
たーーくさんいたのに、冬休みがおわると
みんな午後から来所するので
朝はなんだか少し寂しい気持ち…えーんタラー




でも朝から元気に通ってくれる
ちびっ子組たちに冬休みあけも癒されている
まえちゃんですラブラブラブ




それでは、冬休みあけも元気に
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印




今回は札幌市南区児童デイサービスなないろ

ナイフとフォークおやつタイム食パン

をご紹介しますジンジャーブレッドマン



今回のメイン材料は…

✨パン🍞


という事は、そう…


“ふゆ”

札幌市南区児童デイサービスなないろ

パン祭り開催でーすダッシュてへぺろw




しっかり、感染対策をしてゴム手袋🧤つけて

おやつ作りスタートイエローハーツ




まずは、第一弾パン

ホットサンド

を作りましたチーズ






中身はハムチーズにしてみましたチュー!!

ケチャップもいれて、ピザ🍕ピザ



大好評でみんなから

おかわりコールがなりやまぬニヤリルンルンキラキラ



あんまり食べると夜ご飯食べれなくなるよーアセアセw








寒いあったか〜いおやつは嬉しいねウインクOK二重丸




さてさて、お次はパン祭り✨第二弾パン


“ラスク”

を作りましたコーヒー








材料はいたってシンプル。スプーンフォーク


ホットサンドの余り耳👂とバター

そして今回の味付けは2種類ご用意しました食パン



【コンソメ】【シュガー】でーすショートケーキ







パンの耳を小さく切ってひたすら電子レンジ

でチンするだけの、簡単手作りおやつですピンクドーナツ


みなさんもつくってみてくださいねシャンパン







またまた感染が広がってるので、毎日

換気*手洗い*消毒

対策しっかりしています!!!



おやつの時間も別々のテーブルで

それぞれ離れて食べたりなど

こどもたちにとってはみんなで食べれなくて

悲しいですが…でも今は我慢の時!!ぐすん電球



おいしい🎂おやつ🍿を食べて笑顔

乗り切ろうねウインク!




パンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパン




札幌市南区児童デイサービスピースさん

お誕生日おめでとうの子がいたみたいですラブラブ


いろんな味のケーキ美味しそうおねがいラブラブ



下矢印下矢印下矢印





オーナメント乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキオーナメント


手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星



パンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパンキラキラチーズキラキラパン