*なないろランチ会*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですにっこり

毎日毎日
雪かきで足腰と腕が
プルプルですネガティブ

道路の雪山も凄いですね汗うさぎ

どんなに雪が降っていようと
子達は
『先生くるくるソリ滑りしたーい知らんぷり
あんぐり
元気に毎日
雪遊びを堪能しております泣き笑い笑

さてさて
もうすぐ札幌市内の小学校も
始まりますね無気力

冬休みラストスパート
いうことで…
なないろランチ会
スター開催しました歩くスター

この日のメニューは



お好み焼き

わかめご飯のおにぎり


お好み焼きには

すった山芋とシーフード

豚肉も入れて

豚玉&シーフードよだれ


焼いていると…

『いい匂い飛び出すハート

『早く食べたいひらめき』と

皆様子を見に来ますよだれ


しっかり

手洗い&消毒をして

換気をして、距離も保ちながら


いただきまーす




『先生びっくりマーク美味しいよニコニコ

なんて嬉しい言葉が笑い泣き




札幌市南区児童デイサービス なないろのなかに

こんな物が…



お好み焼きの磁石爆笑

なぜか皆それを持って写真撮影笑ううさぎ笑


冬休みはあとちょっと泣くうさぎ

皆でまだまだ楽しもう星



札幌市南区児童デイサービスピースさんの

お好み焼きも美味しそおよだれ

その様子はこちらからハート




車車車スター車車車車スター車車車


引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星