" 遊んで食べて大満足DAY✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

カップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキ




どーも✖️02こんにちは!!
✨まえちゃん食パンでーすコーヒー


連日の猛吹雪…毎朝雪かきから始まる1日。
身体中が悲鳴をあげていますえーん!!アセアセ

みなさん腰痛にはくれぐれも
お気をつけてくださいねニコニコ!!



それでは、冬休みも残りわずか元気に
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



この日の
の活動はお天気がとっても良かったので
雪だるま雪遊び雪だるま
にお出かけでした車



普段はいちもくさんに雪山富士山猛ダッシュ
の子どもたちですが今日は
「そり遊びはしなーい!!」 と…ガーンアセアセガーン


なにをするのか??とキョトンとしてたら、
みんなで雪合戦大会が急に開かれ
まえちゃんボッコボコ
雪玉をぶつけられました…容赦ない…笑い泣き笑い



その脇で黙々と雪玉を転がすSくんダッシュ

とーっても大きくかわいい雪だるま⛄️
一生懸命つくっていましたラブラブラブ






完成した雪だるま⛄️の前で

ハイ、チーズカメラチョキ



「なんかこの公園の守護神みたいだね!」

とみんなで大盛り上がりおねがいルンルンキラキラ



愛着がわいたかわいい雪だるま⛄️

“ゆきだくん”

と名前をつけるSくん照れラブラブ




みんな雪遊びから帰る時に

「ばいばい!ゆきだくん!またね!」

と名残惜しそうにしてましたおねがいハートハートハート







雪遊びから帰ったら…🏠


たくさん遊んでお腹がペッコペコの

✨ 札幌市南区児童デイサービスなないろ虹

の子どもたちよだれ笑




みんなそろって

ピンクハートおやつの時間だよーナイフとフォークピンクハート




今日はホットケーキミックス🥞を使用した、

ふわふわ蒸しパン”

でーすラブルンルンキラキラ









材料まぜまぜして、レンジでチンしたら完成カップケーキチョコカップケーキ

とっても簡単でしょジンジャーブレッドマンチョコ



出来上がった蒸しパンにそれぞれ

プリンデコレーションパフェ

していきますホットケーキ








それではみんなそろって

「「いただきまーすナイフとフォーク」」








おいしい笑顔が溢れてましたウインクチョキ二重丸

もうすぐクッキーのプレゼントバレンタインデー本命チョコも近いので
次はどんなお菓子をつくろうか
わくわくなまえちゃんですくまクッキー



では、次回のblogでお会いしましょう爆笑パー
まったねー!!バイバイ



カップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキ



寒い日が連日続いてますが
とっても最高な事を…ラブ♨️

ポカポカあったか足湯♨️におでかけした
みたいですびっくりマーク


{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}





手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星


カップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキキラキラチョコカップケーキキラキラカップケーキ