*あたたまるおやつ*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですラブ

2022年になって
もう1週間が経ち…びっくり

本当に毎日が早すぎる泣き笑い

皆は毎日
宿題雪遊びで大忙しです凝視びっくりマーク

色々な公園を巡っては
雪遊びをしていますニヤリ

この日は皆大好き
音符川沿公園音符

自然と自分より小さいお友達を
誘ってソリ滑りをする
お姉さん達ピンクハート



こちら何やら連なって
滑り降りてくる爆笑
もうソリなんて無くても
大丈夫な様子飛び出すハート




そんな
外で沢山遊んだ後にはうずまき

温かいおやつで
温まろうびっくりマーク

この日のおやつは


白玉ぜんざいびっくりマーク

新年らしく…
の白玉でスター

みんな餡子大丈夫かな…なんて

心配をよそに



Sくん

「おかわりあるはてなマーク

もっちろーん用意しております笑


大盛り2杯を完食してくれましたよだれ




心も体もぽっかぽかラブ

これで来週も
たくさん朝から遊べるね笑笑

お餅つきびっくり
臼と杵でお餅つきなんて
楽しそお目がハート目がハート
そんなたのしそうな様子はこちらからスター



餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅
引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬おせち絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬