”⭐️身体を動かしにGO!⭐️札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

キラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラ






どーも✖️02こんにちは!!





今回はみんな大好き公園のご紹介blogですウインク!!
それでは、✨キラキラなないろblog📱

STARTニヤリチョキ虫めがね



下矢印下矢印下矢印




ちょっと足を伸ばして、
【 五天山公園 】
へおでかけしてきました🚗



お茶とお菓子を持って出発進行〜口笛うずまき
出発してすぐ、

「先生、お茶飲みた〜い🍵」

と…ガーンガーンもやもや笑笑
車をわきにとめて、まずは車内でお茶会。



公園への道のりは程遠い
のこどもたち笑い泣きもやもや笑笑



みんなで🎤カラオケ点数勝負🆚をしながら
公園にむかいます🚗
※採点方法はこどもたちのオリジナルです…笑笑





さっ、五天山公園に到着ルンルンキラキラ










ひろい敷地にたくさんの遊具があり、
子どもたちはいくら時間があっても足りなさそうニヤリ流れ星












なないろgirl'sは広い野原で
“✨お花摘み🌷




なんてピンクハートキュートピンクハートな事をしているの??ラブ
綺麗なシロツメグサタンポポ
一生懸命探しては摘んで、探しては摘んでの
繰り返し…照れ桜



きちんと袋にいれて、
へお持ち帰りしましたプレゼント












9月とは思えないくらいの暑さでしたが、
こどもたちは公園遊びをとっても
満喫していましたウインクルンルンキラキラ




(鬼ごっことかくれんぼなんて、
何回したことか…雷笑笑)





次はどこの公園がいいかな??
新しい行った事ない公園も調べてみよーっとニヤリスマホ




では、また次回のblogでお会いしましょーPC
まったねーニコニコバイバイ風船






キラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラ




おやっ!びっくりまじかるクラウン

でおいしそうな✨ぶどう🍇発見❗️


食べられるのかな???…じゅるりキョロキョロぶどう



って思ったら本物そっくりな手作り工作✂️
ぜひ、チェックしてみてねスマホ



下矢印下矢印下矢印







ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星





キラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラちょうちょキラキラチューリップキラキラ太陽キラキラ