*秋がきたよー*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですおねがい

すっかり寒くなってきましたねショボーン
もう気分はすっかりぼけー
早く夏が来ないかなルンルンなんてUMAくん

『もう夏が終わったね…うーん
なんて話していると…

素敵なお届け物ラブ




そお!!

畑で採れた

大きなスイカスイカ
頂いてすぐに切って食べてしまったので
スイカスイカの写真は

頂きました笑い泣き

冷たく冷やして…
みんなで
いただきまーす♡


食べ切れるかなえー?
なんて心配はよそに
オカワリの声がたくさーんガーン


キレイに完食キラキラ
ごちそうさまでしたゲラゲララブラブ

朝採りのスイカスイカ
美味しかったです酔っ払いキラキラ

そしてそして
最近の午前中の活動を一部ご紹介コアラ


定山渓をお散歩チョキ
美味しい匂いにつられ…
可愛い木のベンチに座り
お饅頭TIMEお茶

そろそろ
涼しくなってきたし
次回は足湯だねーうずまき


こちらは
初めましての公園でピクニックちょうちょ
シートの上で食べるお菓子は格別ハート



お次は
みんな大好きピンクハート
さとらんど馬
お馬さんにも『お久しぶりー』

天気が良くて芝生の上も気持ちいいラブ
『先生ラブラブまた来ようねピンクハート
と、Hちゃん照れ

もちろーんデレデレ
みんなでまだまだ楽しもうねラブ

秋もお月見…ハロウィン…
紅葉に…ブドウも食べなくちゃ!!

もりだくさーん栗


秋生まれのお友達のお誕生日会ラブ
おめでとうラブルンルン




きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星