”✳︎季節制作『スタンプdeぶどう』✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

キラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラ





どーも✖️02こんにちは!!







なんだかとっても急に
から季節change
しましたね最近…キョロキョロハッ





あつい×02アセアセと毎日のように言っていた
あの短い夏が懐かしい…照れうずまき




カムバック
カキ氷波SUMMER笑い泣きやしの木花火笑笑





公園に子どもたちと行って鬼ごっこを
一緒にしていても、まえちゃんは
秋風🍁が寒くてさむくて…

「寒いし、もうそろなないろに戻らない??」

とききましたが子どもたちは

「え??暑いよ先生!まだ遊ぶ!」

と…!!ハッさすが、子どもは風の子びっくりパー





すっかりまっしぐら栗紅葉焼き芋





の子どもたちと今回は


乙女のトキメキ芸術の秋カラーパレット

“スタンプdeぶどう制作”

に挑戦しましたおねがい拍手






それではlet's
✨キラキラなないろblog📱
START



下矢印下矢印下矢印




〜用意する物〜

○絵の具、筆○
○トイレットペーパーの芯○
○キッチンペーパー○
○輪ゴム○
○画用紙、白い紙○



トイレットペーパーの芯にキッチンペーパーを
くくりつけ、輪ゴムでとめます。

好きな色の絵の具🎨にポンポン!


スタンプが難しい子は自由に筆で色を塗ります。


絵の具の色はこどもたちがぶどうの色から連想して
色を混ぜてつくりました。










最初は「難しい💦」といって、筆で色塗りを
していた子どもも2枚目を作る時には
スタンプに挑戦していましたウインク!!










さ、だんだんと出来上がってきましたニコニコルンルンキラキラ
絵の具が乾いてから、好きな色の画用紙を
選んで台紙に貼りますうずまき








さっ、みんなに見せてもらいましょうグッ


どんな風に完成したのかな?

じゃじゃーん流れ星








素敵なそれぞれのぶどう🍇が
出来上がりましたおねがいチューリップ

本物のぶどう狩り🍇にもいけたらいいねうさぎ



それでは、また次回のblog📱
でお会いしましょうウインクOK







キラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラ







またしても美味しいお料理がずらりっチューおにぎ


はあと飯blog📱はもはや、
飯テロプンプン!ハッ笑笑


いーなぁー…お腹すいたなぁー…ショボーン
まえちゃんの分はあるかな??えー



下矢印下矢印下矢印









ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート





手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星




キラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラぶどうキラキラハサミキラキラ