”夏祭り準備真っ只中!!✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ





どーも✖️02こんにちは!!




毎年言ってるんですが、例年
「去年より暑くない??ガーンアセアセ
…と。。笑笑


でも、ほんと夏バテ知らずなまえちゃんも
さすがにこの連日の暑さに悲鳴をあげておりますハートブレイク

なんてったって、まえちゃんのお家🏠

…クーラーありませんから!!!
残念っ⚠️

ほんと北海道もうさすがに、一家に一台
クーラー必要ですよね。。タラー






そんなこんなで…ではでは、
キラキラなないろblog📱
スタート

🔻





例年なら世の中は、花火夏祭り祭の時期で
盛り上がっている頃ですよねウインクパー星

こんなご時世では今年も…こぞって夏祭り中止
のお知らせばかり…アセアセガーンもやもや




子どもたちにそんな悲しいおもいさせたくないので、


では8月になんと

うずまき室内夏祭りうずまきINなないろ

の開催を決定致しましたくるくるラブルンルンキラキラ
ひゃほーいルンルン





どんな内容かは…当日のお・た・の・し・みハート




では夏祭りにむけて絶賛準備中!!










なにができるのかな???

箱になにか貼ってるね??










みんな箱にシールを貼り貼り🖐

切ったお祭りの絵を貼り貼り🖐


ん??
ん??なんだこれは??












じゃじゃーんハート
正解は…


【くじ引きの箱📦】

でしたーおねがい!!











みてみてハートとってもかわいいでしょラブ



この箱にお菓子などをつけた紐をたくさんいれて、
夏祭り当日の出店のひとつとして
【くじ引き屋さん】を開催します音符キラキラ



なにがあたるかは当日のお楽しみ星

上手に箱がつくれてよかったね爆笑ルンルン




当日がたのしみー!!!!!!!!





ではでは、次回のなないろblog📱まで
アデューグラサントロピカルカクテルハイビスカス





キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ




とっても涼しげ水遊びにでかけていますねニヤリ音符

連日30℃越え北海道は水遊びの場所探しも一苦労…
みんなどこにおでかけしてるのかな!?

ぜひblog📱チェックしてみてくださいねウインク流れ星


下矢印下矢印下矢印


チェケラッカメラチョキwww






手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます!!




キラキライエローハートキラキラピンクハートキラキライエローハートキラキラ



引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを




キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ祭キラキラ花火キラキラ