*なないろ夏祭り*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーですおねがい

風鈴なのに
何か物足りないガーン

やっぱり
といったら…
祭お祭り祭

ということで
7月からずっと計画していました金魚



なないろ夏祭り
開催しました花火



みんな
準備からワクワク爆笑
大人もワクワクラブ

始める前
なんだかガヤガヤしてる…
なんだろうキョロキョロ

と、聞いてみると
小学生チームが
1人づつ小さい子チームと
ペアになってまわると
自分たちで決めていましたラブ

お兄さんお姉さん
ありがとうえーん

さてさて…みんなでスタートウインクラブラブ


みんな
スーパーボール&ヨーヨーつり笑い泣き
ペアのお兄さんお姉さんに
手伝ってもらいながら
小さい子チームも
上手に出来ましたお願い
内容は
ヨーヨーつり
スーパーボールすくい
射的
輪投げ

チョコバナナ
フランクフルト
おやつひもくじ



美味しくてみんな
たくさん
おかわり(・▽・)




手作りもたくさんの
なないろ夏祭りでしたウインク

終わると…

「先生!!これ使えるからとっておくねラブ
と、
看板も綺麗に保管デレデレ

もう第2回を考えてる子供たちですポーン


最後におまけで
皆で準備中の写真をおねがい


こちら看板も手作りですラブ






残り少ない夏休みも楽しもう!!ハート


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

楽しそうなヨーヨーつりがラブ
皆上手だねー爆笑




引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭