☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主


元アカウントです⬇️
もし復帰するならば…
良ければこちらをフォローください😭
元アカウントに戻るしかなさそうなんです…

ドットマネーってどうやら
1アカウント 
しか所持できないみたいなんですね…
メアドも変えて登録してました

アメブロでは語弊が
ドットマネーが1アカウントしか持てないんですね…
ドットマネーでは
アメブロのピックアップと
トリマの連携がされています。

⬇️運営からのメール

このやりとりで復活させるまで

ひと月かかりました。


で…
何故元アカウントから新しいアカウントを作ったかというと

ピックアップの文言で
「お肌ツルツル✨」が
違反だと勝手に記事公開停止になり
いくら文言直しても
公開停止を解いてくれなかったから

なんですね…
違反するほどヤバいやつと思われるのが嫌で
10記事ほど削除しました。
再三手直ししたと連絡しても
一切公開されませんでした。

あたしは出版話が大いに関わっていると思ってます。

しかしながらあたしは
トリマを元アカウントで連携
してましてね…

元アカウント消そうと思いましたが
トリマは一度連携したら
解除できない
らしいんですよ💦

これは現在アカウントの
ななぃろのアカウント。


元アカウントに戻るのが一番楽みたい。
 
も〜…

嫌になってますよ…

なんか違うブログ探すか…辞めるか。


ダイエットの為に
トリマやりだして
アメブロ勝手に公開停止にして
手直ししても 
改善されなくて。

新しいアカウントまで
完全に目をつけられてるとしか…

だって知り合いはドットマネー
2アカウント所持してますが大丈夫だもんね。

たかがブログ

辞めてもいいけどさ。

トリマは家族で
週末やってるから…

色々考えるの疲れました💦

はぁ〜…

やる気があれば
元アカウントに戻り
こちらを消すかもですネ…

トリマもアメブロも
同じサイバーシティなんで…
参りました。

面倒くさいで〜す。

コメントを返す脳みそがないかも🤣

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村