☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月6日〜ダイエット開始
令和4年4月4日4合わせの日幸
憧れの標準体重に💕
おそらく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

朝からニヤニヤしながら
老犬(主人)が

今日誘惑に負けてん〜
これとな
これとな…



ってお菓子を数種類あたしに
見せてきてね。

ふぅ〜ん…
って返事したら

あっ♡が入ってた〜
ほんまにあるんやなぁ
食べる?

ってJKみたいな事言いながら
勧めてきたから

え、いらな〜い

ほら美味しいよ〜
食べなよ

え?要らないって
欲しけりゃくれ言うわ〜

ってなんで何回も…
と。

凄いガッカリした様子で…

あれ??
もしや
あたしが喜ぶだろうと買ってきた?(笑)

あたしは朝一は全て吸収しちゃうから
ブルーベリー黒酢+コントレックス
サジー
プロテイン

なんですね(笑)
まだサジーの段階で🤣

で、ふと
スシローで
ねぇもしかしたら…
あたしの為に買ってきたの?(笑)

うん…
生理中だし絶対食べると思ったのに…

って🤣
あら〜ごめん(笑)
空気読めず🤣

可哀想なことをしました🤣
お菓子買ってきたくせに
本人あんまり食べないし…
なんなんだろ?って思ってました🤣

ドン・キホーテで
CICAパック31枚入りで500円💖
三ヶ月分ゲット🤣



またまたフェイスアップ🤣
LiSAみたいじゃん🤣


元画像出していたから
比べたら加工の威力バレますね🤣

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村