☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

今日の体重
59.8kg〜✨
61.6kg→59.8kg

−1.8kg✨


久々に見れた50kg台💖
やはり排卵期だの
自分の身体をちゃんと理解していれば
なんとかなります(*^^*)

一口30回噛む
と当然ながら…
一食事に40分⇧かかります。

当然ながら
お料理は冷めさます。

工夫ポイント☆


電子レンジ可能のお皿に盛る。

冷めたらいちいちチンしましょう(笑)

これにより更に食事時間延ばせます(笑)


フルグラなど浸す系は

一口づつ取り分けて浸しましょう(笑)


箸を持っていると早く食べてしまうので

口に入れたら箸をおき

「ありがとうございます」を3回唱えながら咀嚼。


朝食


サジー豆乳割

もりもりスリム


珍しくプロテイン飲み忘れ⊙﹏⊙


昼食

生大根

ささみマヨ味噌炒め

スリムアップスリム半量コーンスープ

ブランパンタマゴサンド

ブロッコリー



間食


バナナ
いちご4粒


夕飯


豆乳もやしシーフードミックス青味覇の
低糖質リンガーハット
生大根きゅうり
チーズ蒸しパン


寝る前にサジー豆乳

5日間のレコダイです⇩






自身のデータを取り
痩せチャンス日にちょっと強化してみました。

あたしは滅多にレコダイしませんので(笑)

良かったら参考なさってください(*^^*)

うちにある食材ほぼ使い切りました〜🤣
フードロスです💖

やってみた感想

日持ちしない食材は買い込まない!!

低糖質ワッフルとか…
低糖質シュークリームとか
バナナとかいちごもちょっとヤバかった
うちは子供が居るからまだ…

懸賞で当てた
ローソンプレミアムロールケーキやら
クリームパンとか

子供いたから良いですが💦

今は限定品とか
タイミング合わないと手に入らなかったり
しますが…

なまものスイーツは
危険☆

冷凍できるなら良し💦

バランス良い食事
が一番です✨

今回は炭水化物少なかったですが
あたしは週末に炭水化物摂取しますからね


広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村