☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

痩せて嬉しいんですが…

スーツ問題!!
卒業式は土砂降りで…


こちらで参加したんですが…

やっぱ違うかなぁ〜…💦
と不安に…(笑)

メルカリで…

友達招待とか初出品だとかで
1500円くらい
クーポンあったんですよ〜✨

あたしが出したお金は…385円🤣

スカートは
前スーツを自分でウエスト詰めしていたので





生地もしっかりしてるし〜✨
タグ付きだし〜💖

ちなみにあたしはまだ15号らしい…
しまむらで試着しました🤣

胸がなぁ〜…

ほんまに胸いらんのやがなぁ……

これで入学式安心して
参加できます〜(*^^*)

良い買い物が出来ました✨

三年後…
リバウンドしないように
運良ければ9号に…
ならないか〜🤣

ちなみに数ヶ月前にメルカリで
同じようにポイントあり買った9号…

胸だけ無理🤣🤣🤣


あっ💡
このスカートでも良いのか?
柄がちょっとちゃうか……

柄柄はあかんな💦

前スーツ…26号だったみたい🤣

26号→15号

頑張ったと思いませんか?(*^^*)

今日…もしかしたら…
50kg台返り咲けるかも??

とか言ってダメだったらショ〜ック(笑)

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村