☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

何故前アカウント記事を出したか?(笑)
こちら(笑)⇩
記事をたくさんお見かけして💖

い〜な〜🤣
めっちゃ羨ましい〜〜!!
って思うです💖

あたしはね〜
頼りになる男性
と付き合ったことがありません🤣

特になっちゃんは
ぽんこつ過ぎて…

あんまり詳しく書いたら引いちゃうぐらいなんで(笑)笑えるように
かる〜めに書いていますが🤣

偏屈でややこしくて
メンドクサイ男

酔っ払うと特にメンドクサイんです〜🤣

あたしは最近美容に目覚めまして
ほっぺたトゥルトゥル✨
なんです(笑)

スカルプリフト
DAISOこんにゃくパフ


CNP化粧水ミストで✨

毎日
Kたぁ〜ん💖
と言いあたしのほっぺたにチューしてきます。

で、あたしが
Kたんちゃう💢

ってラリーなんですが……

ホラ彼の妖怪液……


心底
嫌だなぁ
って思っちゃうんです〜🤣

すみません
普通ならノロけるべきなんでしょうが…🤣

仲良しご夫婦って

い〜な〜🤣

なっちゃんはほんまに昔はクズで
あたし郵便局のポストの形した
貯金箱に500円玉貯金していて
子供ら触らないように
冷蔵庫の上で貯金していたんですよ。

お米のマルエー来て
現金なくて…
しゃ〜ないわ、500円玉で…って
貯金箱下ろしたらね……

石になってたの!!
信じられます??


今ではちゃんと貯金できるようになりましたがね、勿論返してもらいましたよ💢
20万くらいね…

そのくらいクズ男でした🤣
  
昨日も
俺は48歳の割に流行には敏感だと思ってるんやが…

エモいって何??

……何年前の話よ…(笑)
どこが敏感……


仲良しご夫婦
特にご主人を頼れる方
本気で羨ましいです💖

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村