☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主


AGEの話…

あげ??!揚げ物の話ですか??

な…なんと
身体が錆びるんですって
オクサンッ!!😳

mimiさんとみゆうさんが
何やら興味深いお話を。
あらやだ(笑)ナッツさんだったよ🤣
mimiさんはコメントだった(笑)

詳しくはみゆうさんのブログに。

AGEは揚げたらダメね〜
で覚えました🤣

だから揚げ物にはレモン汁なん??

さあ、何の話か興味わきましたね?🤣
ではクリックして読んでみましょ〜(笑)


家にあるもので作れる方は
お料理上手✨

ダイエットってお金かけたら
良いもんでもないです

工夫とアイデア✨
継続出来るものを✨

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村