☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

こちらのアカウントに引っ越してから
ピックアップ適当だったし
まあ別に報酬とか望んでたわけでも無かったんですが…

こちらのアカウントではまだ
裏技とか全くしてなくて。


え〜😳
どなたか3/20に
なんか購入してくださったんですね…💖

ありがとうございます✨

派手に嬉しい🤣


買ったとかじゃないんですかね?
良くわかんないけど…

だってピックアップって大体
6%ぐらいですよね…
5%だとして…500円の報酬って
一万円??なんかご購入?

ご購入なのかなんなのか良く分かりませんが…


とにかく!

いつもブログ見てくださり
ありがとうございます✨
感謝しかございません💖

そしてあたしも楽しみにみなさんの記事を拝見させて頂いております💖

⇧そういや…
この文字色を忠実に再現されていた方がいた…
あたしは凄く驚きました!
確か…ワンコママさん!!

ピンク→オレンジ→黄緑→水色
にしているんですが

こんな文字の色まで🤩
すっげ〜☆って偉く感動しました(*^^*)

ワンコママさんどんどん体重落ちていってます〜(*^^*)

韓方なんとか…AとかB…

でもねあたしは
薬の成果ではないと思っています。

どんな高級エステに通っても
痩せない人は痩せない!
ようは本人のやる気だから!!

韓方とやらがどれだけの効果あるのか
あたしはやったことがないから
なんとも言えないですが

どんなサプリも
先進国のアメリカでさえ
胃バイパス手術を施すぐらい。
劇的に痩せる薬はまだないんです。


あ、違いますよ
韓方を否定してるわけじゃない

ワンコママさんを肯定しています(*^^*)

サプリはあくまでも補助

日々の生活改善
食事
毎日の散歩

あと一番大切なのは
楽しむこと✨
ワンコママさんのブログ☘ 


ワンコママさんとは
身長も似たような感じ
あたしのが1cmチビ。

ダイエットや16時間ダイエットで検索したら
必ずヒットするのが
ワンコママさん🤣

ダイエット方法もよく似ていて
相違点は
ママさんは
昔は痩せていたこの数年だけ80kg程に
今は57kg✨マジ羨ましいっ✨
お料理得意大好き
自炊がほとんど

と、まだあるかもですが(笑)
なないろリサーチだとこんな感じ(笑)

え、あたしストーカー?!(笑)


似たようなダイエット法は
16時間ダイエット
タイマーで食事時間を測る
血糖値のお勉強
運動は好きなものをやる

やはり食事時間って
ダイエットの近道
だと思っています。

あたしは一口30回。
ママさんはタイマー使って30分以上。

つまりは満腹中枢キチンと働かせて正しい満腹感えようね

ってお話しです。

あとキチンと面倒くさくても
トレーに食事を並べるとか
目にたくさんの食事種類を見せてあげる

なるべく色んなものを食べる

あたしのイツメンのブロガーさん達は
皆さんお料理ちゃんとしてはってまた映えて💖

みんな素晴らしきダイエッター様です✨





広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村