☘アメブロ一周年記念イラスト☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨
☘行なっているダイエット☘
💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主
もう春休みなんです。
あたしがお仕事行くとき
Kたんはスヤスヤ。
で暇やろうから
Kたんと夕飯作り。
巻かないロールキャベツ☘
なぜか最初から♡型だったんです
⇩コレコレ〜
良太さんのブログで紹介されていた
DAISOの
なんか止めるやつ…
名前忘れたよ
まあ要するに開けた袋を湿気させないようにするやつ
スライドジッパー
だそうで。
Kたん
お肉冷たい〜💦
でも頑張りました💖
ハンバーグと同じ
ひき肉、豆腐、玉ねぎ、ニンニク、生姜
顆粒コンソメ、胡椒、トマト缶
分量?
目分量ッス🤣
キャベツに
十字切り込み入れて
炊飯器で。
出来上がり💖
今日はダイエッター✨
ちゃんと食事も運動もはなまる💮
毎回使い回し画像思われたら嫌なんで🤣
タクトレではメガネですよ(笑)
⇧ほうれい線隠すためにほおを膨らませております🤣
汗汗💖
今日寒いんだけどね😅
サウナスーツのお手入れは?
良く分かりません🤣
網に入れて洗濯回してます…🤣
普通どうするの?
キャンドゥのサウナスーツはさすがに
駄目だろうと
シャワーで流して乾かしてますけど…
☘タビワダンス☘
朝が来る 鬼滅 

残響散歌

Mela! 

NiziU 

今日は完璧ダイエッター✨
やっぱりね〜
タビワダンス楽しいの(*^^*)
皆さんみたいに腹筋やら
背筋に憧れますが…
HIITとか駄目だ💦
やっぱり嫌になる…
運動嫌いというか…
出来ないからストレス🤣
それでも
最近取り入れているのが
スクワット
セルフハグ
後手にくんで肩まで上げるやつ
歯磨き時には毎回かかとおとし
出勤前にテレビ体操
細やかな運動はしています(*^^*)
でもタビワダンスしたのは久々かもな。
ジョギングとかでしたね。
ヘタレですが
嫌いになるとほんと〜にやらなくなるんで
出来ることをやっていきます✨

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣
読者登録してね

ビフォーアフター

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村