☘アメブロ一周年記念イラスト☘

身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
おそらく86kg→59.3kg
−26.7kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

このふた月…
主人がオカシイ。

今まで「お昼何にしようか〜?」
と聞いても
なんでも良いよ
ナニタベヨウカ
質問を質問で返すオトコ。

だったんですが

「寒いと腹が減る」
だとか
「甘い物を食べたくなる」
だとか
最近やたら
食べ物にこだわるように。

たぶんね〜
足りてないんですよね
糖質制限しすぎなんだよなぁ…

あたしのお弁当は
白米少なくしろって言うから
そこらへんのOLぐらいの量だし

やはり足りてないのよ
間食しだしてるらしい(笑)
どらもっちとか食べてるみたい🤣

夜は糖質オフ発泡酒に
貝紐、つまみのお菓子2種、チーズ

最近ゆで玉子作っておいたら
キッチンで立って食べてるし(笑)
バナナも(笑)

足りてないなら食べたら良いのですが
彼はそーゆー異変に気付けないオトコだし
あたしが指摘してもわけのわからん論理で論破してこようとするし
あたしも面倒くさいので
見守っているんですが🤣

昨日外食しよう、サイゼリヤ行こうって
行ったんですが
うっかりイタリアンの食べ放題に行ってしまい…

炭水化物祭り〜
てか
炭水化物しかない〜🤣

しかも苺狩りがうたい文句で入ったら…
3/24からで🤣

しかもフリードリンクつけたら
ソフトクリーム食べ放題
だとか言うから頼んだら…
故障だしね

3/24からだからとかで
ほんと〜にどうしたの?って感じで
次の休みに予約取ったよ
とか言われて

え?なんで??

って聞いちゃったよね🤣

も〜焼肉食べホから
ほんとどうしたの?って感じで…

いちご食べさせたい
ってさ。

ありがたいけど…

あたしは業務で良いんだけど…💦💦💦


こんな好き放題🍓食べても2000円なんだけど…

ダメっすか?🤣

前まで家族と居たら
ダイエット難しいとか
正直あんまり共感持てなかったんですが
今なら分かります!
食べ放題とかは駄目だ🤣

こんな炭水化物のみは…

物珍しくてついつい食べちゃったもん
でもサラダは最初に食べましたがね

お腹いっぱいすぎて
夕飯食べらんなかった…
ある意味経済的かしら?🤣

14時位に食べおえたから…
23時間ダイエットよ🤣
もうファスティングではなかろうか??(笑)

体重が怖すぎる……

あたしは平日は12:15辺りに体重量るので

しかし
無理なくファスティング出来るなら
良し??

今夜中4:30に予約投稿で書いてますが
まだお腹いっぱいだもの

トイレで起きちゃったよね〜
雨音で寝れないし…

常々思いました。
ダイエットはパートナー次第ですね🤣

パートナーが食にこだわり持ってると
ダイエットしづらい(笑)

ラーメン通の人だとか
食べ歩きが趣味だとか
うまいもん食べたい人とかだと

ダイエット難しいかも🤣

広告収入とかないので(収入無し趣味)むしろ収益得られるようになるまでのハードル高すぎ🤣宜しければご視聴チャンネル登録高評価お願いします💖ダイエット応援して頂けたら嬉しいです🤣



読者登録してね


ビフォーアフター








にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村