🌈にほんブログ村🌈2つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈
444の日に標準体重 58.5kg🩷
人生初の最小値 55.9kg🩷


いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→55.9kg
−30.1kg達成✨
MAX103kgからだと
−47.1kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨


🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…食べなきゃ痩せる

と我慢し挫折し💔


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。



MAX103kgだとしたら

-47.1kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


スター2024.8.12ご褒美に花魁体験しましたスター

ダイエット成功ご褒美に皆さんも如何ですか?

 




PRさせてください飛び出すハート
こうじやの和漢膳


⇩店舗URL

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/koujiya-wakanzen/


選べるスープ6食セット

https://item.rakuten.co.jp/koujiya-wakanzen/select_6/




このように
クール便
で届きました飛び出すハート

わぁ〜✨️
選べる6食セット✨️

味に飽きたりしませんね!!














ほんと〜に
罪悪感無しッ!!

【こうじや】
その名の通り
自家製の塩麹や甘酒
完全手作りのスープ飛び出すハート

この添加物大国の日本。
無添加✨️のこだわり!!
ありがたいですよね〜😋



身体に良い物を摂取
すると病気にもなりにくくなり
病院代考えたら…
良い物を食べましょう♥



カロリーも
見ていただきたいッ!!
大体200kcal前後!!





もうね〜
忙しいママさんにピッタリ!!
帰ったらお皿に和漢膳スープ置いて
レンチン約6分!!
着替えてるうちに出来上がり♪

一からこのスープ作ること
材料集める事を考えたら…

安いものは添加物てんこ盛り。
ダイエットにも添加物は邪魔してきます。

レンチンありがたしっ!!


和漢膳甘酒入り
かぼちゃポタージュ♥

なるほどね〜
甘いなぁと思ったのは甘酒ね♥

お野菜ゴッロゴロ♥

お肉もデッカイ♥

お肉〜♥

五香香る
和漢膳生姜スープ飛び出すハート
これから寒くなると生姜はありがたしっ♥

ん!?
くるみ入ってた〜✨️

皆さんが気になってる
お味

こちらは外食に慣れている方には
ちょっと物足りないかもしれません。


あたしは物凄く
丁度いいお味
でした飛び出すハート

まずあたしはしょっぱいのが苦手💔
こうじやさんのスープは
甘め
だと感じました。

こちらも丁度いい甘さ
です。
麹や甘酒のお上品な甘さ
語彙力欲しいなぁ💦……言うならば…
京風甘めな味噌
みたいな。



大きな野菜や具材を
急速冷凍技術
でまるで出来たての風味と食感を再現


・具材たっぷりで内容量300g入ってるので、スープだけでお腹いっぱいになれます

・大容量なのにカロリーは70~300kcal(スープによって異なる)でとってもヘルシーなので置き換えダイエットとかにも◎

・ゴロゴロ大きい具材がはいってるので食べ応え抜群。味はやさしいので健康感満載

・スープごとの入ってる食材によってテーマが決まっており、ニーズや気分によって楽しめる(温活・美肌・スタミナ対策・疲労回復など)

・電子レンジすぐにアツアツ出来立てのスープ食べられる
電子レンジ超助かる♥

・保存料、合成着色料、化学調味料などは一切不使用!無添加だから誰でも安心して食べられる


なんと期間中15%OFFクーポン!!

通常4,8004,080円✨️


クーポン利用期間


9/10 00:00〜9/16 23:59


⇩期間クーポンこちら⇩



是非是非♥
飲んでみてくださいネ♥
🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑
敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね