🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生の最小値 57.4kg🩷


いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.3kg
−28.8kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.7kg達成✨








AB韓方クリニック様では
スタンプ制度があるそうです。
◆紹介されたご友人様への特典もございます◆
紹介コードを提示されたお客様には購入月数分のスタンプ+無条件にスタンプ1個サービス

◆共通事項◆
・スタンプ5個でダイエット韓方のAB丸(1ヶ月分)が無料になります。
※5個 貯まった次の購入時に
プレゼントになります。
・AB茶、便秘薬、睡眠丸のみのご購入や10日間お試しセットは対象外になります。

紹介コード
【407002】

ハートお互いWIN-WIN♪ハート
なので本気で痩せたくてご購入考えてる方
紹介コード
お使い下さい🩷



 

2024.7.10より
チャレンジ開始!!





感じた副作用スライム


慣らし期間が2日あります。

通常の半量のAB丸を服用。


カロリー不足の様な手足に力が

入らない感を感じました。

数時間で終わりましたびっくり


夜少し不眠気味になりました。

睡眠くすりを処方され助かりました飛び出すハート



AB丸効果✨


食事30分前に服用。

まだ慣らし期間にて半量ですが

いつもの量の2割残しましたびっくり


体内からを発生しているかの様な

身体が運動後のような感覚。

⇧コチラは服用し食事をしたら体内が熱くなります。脂肪燃焼メラメラしてる感覚。

運動していないのにしている感覚。


服用後30分程度で効果出てくれるので

食欲抑制効果・食事量抑制効果得られますハート


かと言って食べたくない・食べられないとかはなくて。

適量で満足できるスター


また追記していきます飛び出すハート




ダイエット中に一番
ココロをヤラれるのは…


心当たり無き増量😭

ちゃんとタビワダンスもしたし
何が問題なんだっちゅ〜のッ🤣


まあダイエットあるあるです笑
ずっと右肩下がりのグラフは
描けません。


さて。
以前「間の悪い人」で記事を
書かせてもらいましたが
なっちゃんに聞いてみたんですよ。


サムネイル

ねえ…

3ヶ月前から

6kgくらい痩せたんだけど…

見た目どお??

変わった〜??



サムネイル
 

いや〜ちょっとづつ…


え??まさか

ちょっとづつ痩せてるから

分からないとか言うつもり??


たった3ヶ月で6kgだよ??



……


……



ね…こんなヤツなんですよね…


THE★テキトー!!



amazonプライムデー🩷


あたしは断然!!

こちらをオススメ🩷


 XIAOMI12

 

こちら256Gあって

電池持ち最強✨


簡易スマホなんで

作りは簡単に作られています。


あたしは自分で電池交換できました飛び出すハート

XIAOMI note9s

ですが。

息子はピックアップした端末を購入。

ゲームにもヨユーで使えるそうですよ(*^^*)



Android使用の方
サブ端末欲しい方
一回使ってみて欲しい(*^^*)
電池持ちかなり優秀✨

他にオススメするならば…
去年もオススメした
ファイヤースティックですが…
去年よりお高い気しますね…


 

 

去年は2000円台ちゃうかったかな〜??


今はテレビに内蔵されてるみたいですよね。

もうあたしは滅多にテレビ見なくなりまして…


専らTikTokです(笑)




🍀一日一善🍀


🟠タマノイ黒酢炭酸水割

🟠湯船に浸かる

🟠タビワダンス5曲

🟠スカルプリフト

🟠フェイスマスク

🟠昼食にしっかり白米食べました飛び出すハート






🌈川柳🌈



好評だった