🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


昨日から短縮授業。
お昼用意しといたのに
夕方見たら食べてない。



サムネイル

K〜?

なんでお昼食べないの??

用意してたでしょ



……


……


あのさぁ……

Kダイエットするって言ったら…
ママ手伝ってくれる??


え!!びっくり


ママ10kg痩せたら
10万くれるって言ったじゃん??

え、でもKたん30万遣ったから
痩せてもあげやんで??

うん…でね
友達にその話したらさぁ。

痩せたら良いじゃん
って言われてさぁ…

毎週木曜日は走りに行く約束になったの。
今も走ってきたんだよ。


Kたん良いけど…
数時間後お菓子食べたり
やっぱ辞めたは駄目よ?

リバウンドばかり繰り返すと身体が痩せにくくなるから
あくまでも手伝いしか出来ない。

自分が栄養学学んで
自分で食事見直して
自分で食べる物選ぶ
いつまでも用意された物食べるだけでは
継続は無理になるからね

一生継続しなくちゃ
コントロールしなくちゃだからね??

なんと驚く事に…
あたしは多分もって
3時間だろ〜な〜
って思っていたんですが…(笑)


きゅうりと蒟蒻畑買い物行かせ

その後もお菓子食べずびっくり


ただね〜…
食わなきゃ痩せる感 
が否めないので

たくさんの野菜と
ゆでたまごと食べさせ


Kたん!!とにかく
タンパク質
タンパク質ってわかる??

え〜…肉、魚、え〜…
牛乳??チーズ?

あ〜チーズはあってる
牛乳は乳製品かなぁ

あと1つ!!
完全栄養食言われてるやつ!!

え〜…う〜ん…
た…たまご??

そう!!正解ッ!!

とにかく栄養学は
学んで損しないから
一生必要だから!!


暇さえあればTikTokで
栄養学って検索してごらん。

学んで損はない!!

天海祐希も言ってました。

何故勉強するのか?

いい加減気付きなさい。
勉強は、受験のためにするのではありません。 立派な大人になるためにするんです。


・どうして勉強するのか 
いい加減目覚めなさい 
勉強はしなきゃいけないものじゃありません したいと思うものです 

これから知らないものや理解できないものにたくさん出会います 

その時もっと知りたい勉強したいと
自然に思うのが人間なのです 
⇧コレ刺さりました。


自分達の生きている
世界を知ろうとしなくて、
何ができるというのですか? 
何でも知っているような顔をした大人がいますがあんなの嘘っぱちです 

好奇心を失った瞬間人間は
死んだものと同然です 
⇧コレも刺さりました。

受験のためではなく立派な大人になるために勉強するのです


 ・なぜ人を殺してはいけないのか 

他人の痛みを知れ 
どんな人にも素晴らしい人生がある 一人一人が持っているものを奪う権利は誰にもない 

残される遺族に苦痛を与える
権利も誰にもない
 だから人を殺してはいけない


あたしはずっと
Kたんが夢中になれる物が出来るのを
ずっとずっと待っていました。

習い事など
親が道しるべを作るべきだ

と良く言われますが
なっちゃんは三歳から竹刀を持たされ
剣道で大学進学し

今では全く剣道に関わる事はしません。
それは
やらされていた
から。


まあ…早い話あたしが
そう育っていないから
道しるべを作って貰ってないから
わからないだけです


しかしKたん
あたしがダイエッターで良かったね

あたしは…
思春期痩せたくても
スマホなんかなかったし

本を買うお金も無かったし
学べなかった
から

食べないダイエット
しかできなかった。


無知は怖いし
勿体無い

Kたんがどこまで本気か
分かりませんが…


マジで10kg落としたら
あたし10万あげるわ笑
30万遣われたケド笑


170cm75kg

ガンバレ!!Kたんっ!!


あ…ちなみに…
あれから毎日
食器洗い米炊き
手伝いやってます飛び出すハート

反省してるみたいですよ…ひらめき
してもらわな困るッ!!
🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね