🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


今日は晴れらしい。
明日は雨なんだって〜💔

奈良春日大社
に行きました飛び出すハート

おおっ鹿さんっびっくり
触らしてくれるの〜??
マダニ居るとか…聞いたことあるけど…笑


大人しいんだね〜!!
猿とは大違いだね〜!!

ジブリに出てきそうな
神秘的な森林







角立派だね〜!!
奈良の鹿さん達は賢いですね。
鹿せんべい貰う時に
お辞儀しはる

ここから
商店街?へ歩いて移動。



高速餅つきで有名な
中谷堂さん

凄い手際よく秒でよもぎ餅が売れていきます。マジ凄い収入だと思う…


大松さん
何このたこ焼き!!😳😳😳😳
めっちゃうまっ😍
外カリ!!中とろっ
お皿まで貸してくれました🩷優しい✨

あたし的には
ソフトクリーム史上
No.1!!めっちゃ美味しい🩷

大仏プリン🍮
有名ですよね〜

なんか見たことある
このキャラクター…

次回行こ飛び出すハート

みたらし!!
年に何回かたべたくなる
奈良にはなかなか無いのね💦

お持ち帰りで買いました。

至る所に
七夕様の飾り物

奈良好きやわぁ〜🩷
京都はお高いねん…




ちいかわのガシャポンも
奈良商店街ならあるの笑
5000円くらい回しても〜た笑

あたしが遠慮していたら
なっちゃんが

後悔するで
回してしまい〜
って飛び出すハート
大阪にはほんまにちいかわガシャポン無いのよ〜💔💔💔💔


また奈良に行きたい🩷
食べ物も美味しい🩷

ミ・ナーラへ
COMPASSってお店。

え〜!😳20%オフ!!



か…可愛い😍
あたしは垂れ耳に目が…ありません笑

良く歩いた!!


🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね