🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


今でこそあたしは
普通の女性量?
コレがわからない…

でしょうが…

そらアベレージ86kg↑の頃は
なんぼでも食べました。


  サイゼリヤ編



お安くて飛び出すハート

ありがたい外食チェーン店。




サムネイル

86kg超えのメニュー




鉄板系はミラノ風ドリア
に変わったり
下手したら…
ライス無しの
ミラノ風ドリアにパスタ
の時もありました笑

んで…
残さず完食
そら…太るわなぁ〜…


まず
ドリンクバーの甘い系
メロンソーダ
コカ・コーラ
ジンジャエール
が主でしたね〜。



サムネイル

今の外食メニュー




ドリンクバーは

ブラックコーヒー

緑茶

烏龍茶

炭酸水

しか飲みません。



どうですか??


多分…コレでも

小エビサラダ一人前…127kcal

ミラノ風ドリア…521kcal

半分で261kcal

ラム肉串…283kcal


トータルカロリー671kcal


もあるんですよ…


まず小エビのサラダのドレッシング

量多すぎますよね…



てなわけで

あたしの外食時の量

如何でしたか??



こーゆーのって…

誰かに言われないと気づかないもんでして



もしあたしの記事で


Σやばっ!!

食べ過ぎてる…


って思ってくださると

書いた意味があります(*^^*)



案外カロリーは高いんです。

良く行く外食のメニューのカロリーは

頭に入れておくと

良いですよ。



休日は夜はかなり制しています。

下手したら食べません。


🍀一日一善🍀


🟠タビワダンス5曲

🟠湯船に浸かる

🟠スカルプリフト

🟠水を飲む

🟠今日は良食













🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね