🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


四日間あたしの身体から
出ていかなかったウン様💩


昨日いいのが出てくれて🩷

たかが100gですが!!
されど100g!!
今年最小値更新✨

ちなみにまだ不正出血?はあります💔
うっす〜い出血。
かなり量は少なくて
6/18から続いております…


先週の月曜日に
たこ焼きぷるぷる
に行きましたが
今日も行きました🩷
何故か…

Rがおっきな声で
俺ハンバーグがもう一個
食べたい!!
あたしの分半分以上あげたのにですよ💢

であの優しいお姉さんが


焼きすぎちゃったから
もう一枚あげる

ってくださり…

写真をカードケースに入れて
デコって
裏にメッセージ書いて
渡そうと今日も行きました🩷

がっ!!







Σガーン!!
今日終わり!?

あまりのショックさに笑
口に出して
ガーン!!って言うあたし笑

待ってはったお客様が
今日終わり言うてましたわ〜
お客さんきたら伝えて言われましてん

やだ〜んショック💦💦💦💦

一回聞いてみはったら良いかもですわ〜

で、写真も渡したいし…
お店開けたらあのお姉さんが居てはって。




あ!!
お姉さん!!
コレ渡したくて〜(*^^*)
⬇コレ(笑)



えっ可愛い〜🩷
あ!こないだのオモシロイ…
濁されました笑
あたしオモシロイ人なんだ🤣🤣🤣🤣


ご飯もう食べたん?


あっいえ〜でも今日終わっちゃったんですよね💦💦💦💦


良いよ並び〜
なんとかするわ

マジっすかっ😭😭😭😭


実は…チャリで片道1時間半。
しごおわ速攻行ってお腹ペコペコ💦💦💦💦
あたしは16時間ダイエットしていますから
朝から何も食べていません。

おしりにお肉がないあたしは…
チャリのサドルが痛いの😭😭😭😭


クッタクタのペッコペコ状態。


砂漠で見つけた
オアシスかよっ✨
ってくらい感動🤣🤣🤣🤣

今日の日替わり定食は
ホルモン焼きそば
でした飛び出すハート



あたし関東育ちだから
こんな麺が太い焼きそばって
食べたことなくて…

勿論半分以上Rに。

ぷるぷるさんの味噌汁は
具だくさんで絶品✨


Rも焼きそばより
ハンバーグのが良かったみたい笑

ハンバーグが神すぎて…

って笑

小鉢を全然取らないR

テキトーに取ったら
俺要らない

ガーン…
お残しあかんねん…

白米も全部食べました。
久しぶりだわ〜こんなにお米食べたの

240gくらいありそう。

⬇頑張って動画作りました♪

んでんで。
新しくできた
ららぽーと
ちょっと寄って。

シルバニアのお店?
可愛いわぁ〜😍



ヒロアカね〜。
2期?あたりで挫折笑

とむらくんが←字がわからない笑
過去の話してる辺り。



フエラムネ
一回130円で全てがミニチュア入り
ってあったらしいが…
コリスさん50thもう去年の話よ?
もったいぶりすぎじゃない??

実は昨日も
ららぽーと来たんです。

めちゃ混み💦
目的は

キャンドゥ
でした。

6/20に出てから…
6/22から店舗回ってもどこも
完売💢


ちいかわの新商品…
やばいっすよ!

4店舗ほど回りましたが…
完売!!

は??
この転売ヤーめ💢
マジちいかわグッズ
酷すぎます💢
100均の商品が…
700円よ??💢


で昨日ガシャポンしたんですよ。
ちいかわ
うさぎ
ちいかわ
うさぎ…


あとハチワレだけなんだけど…💦
一回500円

もう怖すぎて(笑)
ひよって辞めたんですね笑

で…今日やったら…
一発ハチワレっ🤣

しかも…お金入れて回しても
景品出てこなくて…💦💦💦

やだ〜💦💦💦
ってセレクターガシャガシャしたら…
700円でてきたッ


……

ごめん!!パクった🤣🤣🤣🤣
良いコの皆さんは真似しちゃダメよッ🤣

え…でも……


パクるよね??笑

コレ触り心地がたまらんのっ🩷
きゃわたん!!

ガシャポンもそうなんですが〜
メルカリでちいかわグッズって
めちゃお高いの〜…

特にぬいぐるみ系。


あと大阪には
ちいかわのガシャポンが無い。

奈良にはあった…

らっこ先生
メルカリで690円で買いました…

無いんだも〜ん💦💦💦




帰り道のLAWSONにて。

プレミアムロールケーキ
山程ありましたよ笑
あたしは要らないけど笑



おケツが痛いの…💔💔💔

フッカフカの
サドルが欲しい…笑



🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね