🌈にほんブログ村🌈4つ押してくらさい🙏
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨
MAX103kgからだと
−45.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀


イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。




MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


育ってきた環境
これは人格形成に大きな役割を担っていて。


なっちゃんも毒親育ち
あたしも毒親育ち

なっちゃんは長男で一人っ子。


なっちゃんは本名が
そのままでは読めない名前です。


何故か…

おじいちゃんと同じ読み方
だから。


あり得ますか??
何故そんな名前にしたんでしょう。

結婚したら苗字は変わります。
が…
離婚しはったから…

全く同じ名前の音

神社で画数が良かっただとかで。
結婚後の苗字とおじいちゃんの名前と同じ読み方の名前が運勢が凄く良いとか。


そんななっちゃんは…
強制的に読み方を
変えられました。

当て字です。


なっちゃんは実母が離婚したあと
何故か…
おじいちゃんとおばぁちゃんの養子
にさせられて。

実母とは戸籍上は

???

更に3歳から竹刀を持たされ
自分の意志関係なく
剣道をやらされました。
インターハイ出られ
大学も推薦で入れるほどの

おじいちゃんは竹刀でことあるごとに
ボコボコに虐待してくる。
幼稚園に頭が真っ青な状態で通った事も
令和ならば警察沙汰ですね。

つまりなっちゃんは
人間扱いされずに自分を理解してもらえず
生きてきました。


なので彼は
コミュ障だと思います。


カーッ!!となると
殴る!!

多分竹刀で殴られすぎて
発達障がい的な要素も
かなり見受けられます。

あ、でも
んなこと言うならばあたしも
なんかしらの発達障害あると思います。


調べてないだけ


なのでなっちゃんは
邪魔扱いされるのが地雷💣


そしてあたしは
長女で一人っ子。


甘え下手

ブログにあたし達はこうなんですと
書ききれるわけがなくて…
また興味もないでしょ?笑



あたしはなっちゃんをいじり倒して
ディスっていますが


なっちゃんはね
根は良い奴
ですが

口が悪い!!

非常に癇に触るのです💔
泉州の人間ですしね…


ブログでは
ちょっと笑って貰えるように
袈裟に書いてる時もあるんですが

大体あんな感じ(笑)


多分彼と付き合えるのは
あたしぐらいしかいないだろうなって
くらいです笑


あたしね〜
偏見を持たないし
すんごい優しい
んですよ〜笑
見えないかもですが🤣🤣🤣🤣


ただあたしも大正時代の女ではないので
黙って俺についていけないわけです笑


付き合いだして数年は
喧嘩ばかりだし
物を壊されるし

なんで別れてくれないんだろ?って
毎日思ってました。


あんまりしつこいと
ストーカーで警察行くよ?

とまでね(笑)


なっちゃんと言う人間を
理解しだして
今に至るわけです。

13年

なっが笑


邪魔の話笑


昨日
ポケットいっぱいのジャケットに



リュック背負ってた…びっくり

それで…梅田!!笑

ウソやん…
まぁた邪魔扱いされんで…


と、思っていたのですが〜笑


最近実は気づいていたんですが
なっちゃん周りを見れるように笑


前までは通路のど真ん中で
イキナリ立ち止まり
後ろも見ずに

そんなんばかりで
一緒にいるあたしに
目線配られ
あたしが邪魔やでと注意
する状態でした。

んで喧嘩ね…
せっかく楽しいお出かけしても
帰りにはしつこ〜くグチグチ。


天の橋立の時そうでしたわ。
お土産屋さんで
あのリュックで通りたいのに通れない人が

あたしに目線で訴えてきて。


したら
俺は邪魔なんかしてない!!
◯◯の気の所為じゃないのか!!

なんか文句言ってきたら
俺がなんとかするから
二度と言わんといて💢

と。
あたしがわざわざ嫌味?や嫌がらせで
邪魔だとか言うとでも…

嫌なんですよ
殴られて育った人間は
殴るしかできないから…



でも最近
凄い周りを見て!


あたしは感動しております😊


普通の方からしたら
こんな話多分
わざわざ書く内容でもないし


意味わからないと思われますが笑


とにかくなっちゃんを操作するのは
根気要ります笑


育ってきた環境

あたしももう少し
甘え上手になれて
男性を立てる事が出来たら
もっと上手く行くのかもですね笑


追伸

Kたんコロナにかかりました…ガーン
修学旅行で貰ったみたいです…💔


🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑



敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷


良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね