にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



🌈ご訪問ありがとうございます🌈

人生初の最小値 57.7kg🩷

いいね👍コメント大歓迎です🩷
🌈ありがとうございます🌈

身長163cm
2020.9.6と9.18二回尿管結石
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作っています🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を
作ります♪

ダイエットは
如何に食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

注意私が思うNG食材注意


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→大豆油、米油、オリーブ油ect
脳は60%油で出来ています!!
油を変えると性格も変わります🩷
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルect
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています🩷
大抵は痩せたら老けますよね💔
アンチエイジングダイエット✨

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は痩せたい!!と長年夢を見て生きてきて

痩せ方が分からず…

減量とリバウンドを繰り返し挫折して食欲に勝てず


平均86kg(103kg〜76kg)で人生大半を過ごし

好きな物を好き放題食べていたら

人間が痛い!!とされる病気ランキング

第三位尿管結石に二回もなり


健康が大事だとお勉強し

大幅減量成功した

女の物語である。

目標は57kg。まだ途中です。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから体重計測を拒否真顔


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


海の方に行こうと思っていたのですが…
夕方から
雨☔
ん〜…

なっちゃん夕方から仕事だしなぁ。

ならばっ!!
商店街だよねっ
濡れずに済むし。

ティックトックで調べて
千林商店街
行ってきました♪

商店街の中に
があるんですね〜??



人んちみたいなリサイクルショップ…
ガシャポンあるっ😳


コッペパンのお店
美味しかった🩷
千林商店街当りばかりでした。

天神橋筋商店街にもある
あの価格がバグってるお店
大一そば

コッペパンにコロッケとかあるのね

たこ兵衛さん!!
過去一のコスパと味!!
控えめに言って最高✨
8個200円ですよっオクサンッ!!

コロッケや
なんとその場で揚げてくれます!!
ティックトックで流れていた
メロンパン屋はしまってましたね…

もう全て1つだけ買って
なっちゃんとシェアでしたが…

お腹いっぱい…

バター&ミルクとか…
過体重時のあたしならば多分
毎日飲んでいた事でしょうね笑





お腹いっぱいなのに…
目の前のお好み焼きがうまそう美味そう…

食う?

いやぁ…食べらたとて…
一口くらいしか無理やわ…

俺食えるから買お。

やだ〜控えめに言って……パート2!!
最高〜!!🤣🤣🤣✨

お店の人
「おね〜さん、そーゆー服らっくやろ??
おね〜さん若いから似合うけど
あたしらが着たら…」

「いや、若くもないんですけどね?💦」

推定55歳の方の「若い」
って…いくつぐらい〜?🤣

あたしいくつぐらいに
見えるんだろか……

まああの人からしたら47歳は若いよ。

……

忖度なしだな…💢なっちゃんよ💢




揚げたてのドーナツ……
すんません、腹いっぱいで…💦
うん!甘い!ぬくい!
はい、なっちゃん!でした…🤣


一応メイクしましたのでね…(笑)

食べ歩きには最高!!
コスパが良い商店街🩷
でした🩷

うちの近所の端午の節句イベント。
曇天なんが残念💔


んで。

みなさん…
あたしアプリ使ってますからね🤣

お出かけして
何枚も上手く撮れるまで
撮影するのが煩わしい(笑)

これが真実ッ🤣


みなさん
フッツーの47歳のオバハン🤣
こんなもんっス(笑)


ほうれい線もあれば
シワもシミもありますわっ🤣

iPhoneのカメラ…
インカメラで撮影したら
反転しちゃって
これは…
バランス変!!
難しい!!
片方上下位置違うんですね〜!

自分の顔見ながら人と
喋ることとかないから
わかんないですよね

自分の顔面クオリティレベル🤣🤣🤣🤣

……こんなもんッス🤣
🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要無し飛び出すハート

腸活頑張っています🩷

良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いですショボーン



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ🩷
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

🩷4つ押してくださるとうれちぃ🩷


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
#100kg超からのダイエット - ブログ村ハッシュタグ

#100kg超からのダイエット

↑これ上手く出来てない…分からない…💦