🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 

さあ!メイクしますっ!

腕をあげたら〜普通体型?!
其の一

メイク後はま寿司へ。
なっちゃん7皿しか食べなくて😳

えっどうしたの??
そこら辺の女子くらいしか食べてないじゃん


松屋で朝定食食ったもん。
えっ
すげ〜な…
朝定食とお寿司7皿
男性からしたら…どうなんですか?

あたしは5皿に茶碗蒸し

お団子はビニールのまま来るんですね笑
衛生的?



今日は
奈良県吉野山
まで行きました(*^^*)


いやもうねぇ…
強制ダイエット!!
キッツぅ〜💦💦💦💦

腕を上げたら
普通体型!?
其の二

桜はまだキレイに咲いてましたよ🌸

猫おみくじがありました(*^^*)
メルさん好きそう(*^^*)





コレが見どころ!!



この丸太の意味がわからない…
渡る勇気…ありますぅ?

この桜が一番キレイでしたよ🩷

山道の一万歩は
ほんまキツイ!!


あたしの中で
二度と行かない山
1️⃣ポンポン山
2️⃣吉野山
3️⃣五月山

キツかった〜💦💦💦💦

吉野山は駐車場料金高すぎます。
2000円
ディズニーユニバ並み
今はディズニーユニバいくらなんだろ??


山管理費?山の維持?
かなんかの費用込みだそうです。


驚いたのは
あんなにキツイ山なのに
人が半端ない!!

子供からお年寄りまで
老弱男女

ベビーカー押して
妊婦さんまで居てはって…


なっちゃんと二人で
こんなキツイ山に…わざわざ
ベビーカー押してご自身妊婦で…
住んでるわけでもなく
大変やな…

これは同意見でした…


今年は桜
万博記念公園



寝屋川打上緑地の桜



吉野山



3箇所見れました🌸
あたしは
新幹線公園
の桜も見れました🌸


また来年だね。
次は5/12からまた始まる
鬼滅の刃柱稽古編
藤の花



見てください眉毛を…
消えちゃって😅

アートメイクやって良かった🩷

やはりこれだけ自撮りしていたら
メイクも上手くなっているし
撮り方見せ方も上手くなっています(*^^*)

アメブロ続けていて良かった事

🟠辞めていたら…
もうとっくにリバウンドしていると
思います。
🟠見せ方が上手くなった
🟠メイクも上手くなった
🟠メロンフラペチーノが発売したとか
リアタイで情報が🩷

この半年以上
忙しさにかまけて…
アメブロかなりサボっていました💦

なのに皆さん毎日コメント
入れてくださって…🩷

ほんと読んでくださって
ありがとうございます🩷


是非これからも
宜しくお願いします🩷

🌈なろ🌈





🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート

腸活頑張ってます☆
良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いです。



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ🩷
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

🩷4つ押してくださるとうれちぃ🩷


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
#100kg超からのダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#100kg超からのダイエット