🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


あ〜眠たい…

Rは約ひと月の最後の長期連休で
毎晩毎晩夜通しゲーム三昧💢
最後だし…と好きにさせてやろうと
思う反面
寝かしてもらえないのにイライラ💢


Kたんは春休み。
宿題もやらずに過ごす姿に
焦る。
今年受験生ですよ…


雷雨⚡のせいで💢
後30分は眠れたのに……💢




昨日のワンダーコア
ちょっとしんどかったなぁ。


約二ヶ月…
ワンダーコアやり続けて
もう腹筋できるかな?とチャレンジ…

出来ないッ🤣

初日はかなりの筋肉痛に襲われ
一週間くらいは筋肉痛に。

しかしそれ以降
全く筋肉痛無し。


ん〜…回数増やすべきなんだろうか…と
調べてみたら…

筋肉痛にならない程度に
毎日やるのがBEST!!

らし〜ですね〜(*^^*)

あと筋肉痛が早く来る人は
若い頃に身体を動かしていた人



あ〜納得〜
あたし下手したら夜には
筋肉痛が来ます(笑)


運動嫌いでしたが
なんやかんや痩せたくて
運動部やジム通ってましたからね〜


実年齢が若いから
ではないのね(笑)

筋肉の若さ
なんですね〜。


ワンダーコア無しで腹筋出来るように
なれたら多分かなり効果的
なんでしょうが


昔は腹筋は出来ていたので
いつかまた出来るように…

否!!
腹回りを減らしたいだけ!!🤣


腹筋出来ようが出来まいが
ど〜でもいい(笑)


今あたしは見事な
三段腹なんで!🤣


でもワンダーコアはじめて
すこ〜しだけ
線は出始めましたよ🤣



     ココらへん↓


下っ腹は難しいだろうな…


あたしの体重でスカートのSが入ったり
ウエスト61cmのパンツが入ったり
する理由は

あたしは下ッ腹に肉があるからです。


あとは上半身デブだから


あと上半身デブだから
脚が細く見えますが
ほどよくむちむちです笑
形が良いのかもしれない…


さぁ〜アニメちいかわ🩷
見て仕事行きます
🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート

腸活頑張ってます☆
良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いです。



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖
−28.3kg痩せた生活改善☘ - にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村