🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 



Kたんの三者懇談でした。
藤井聡太くんにそっくりな
背の高い先生です。



サムネイル
 

このままだと…行ける高校はありますが…

荒れくれた高校くらいしかなくて行ってもすぐ辞めると思いますよ。


ですよね〜…


発達障害の検査受けようかと…


えっ!!

そうなんですか?!

僕らの見解は

語彙力もあるし

数学もこれやりなさいは、できるし

逆にいい風に言うならば

これだけやらないのに

ここまでできるのが

逆に凄い


言い方悪いですが

怠惰

だとしか思えないですが…


この怠惰って発言には賛否両論ありそうですが、決して悪い先生ではないです。

話し方に嫌味とかないです。


もし発達障害って言われるなら

それなりのサポートに切り替えなくちゃですが…


そうなんですかね?!


とやはり言われましたね…


Rは早産で2ヶ月早く生んだり

低体重で生んだので

発達障害なのは分かりましたが

それでもかなりグレーで。



やはりKたんは難しそう…



本人に聞いてみました。


高校…行きたい行きたくないで言ったら

どっちなの??


行きたい!!


なら頑張ろ〜よ。


自分で選択肢を狭めているんだよ。


中学校まで6731歩



アートメイク
めちゃくちゃ良い🩷

今回は
座った状態でデザインしてくれたんです!!

最近やりだしたんです〜

って。
寝た状態だと皮膚の下がり具合
違うから嫌でした。





もしみなさんもアートメイクするならば
座った状態でデザインしてくれる
所のが良いかもですよ❕💕




🌈川柳🌈



好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート

腸活頑張ってます☆
良きウン様がなかなか…
あたしのお腸夫人は手強いです。



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖
−28.3kg痩せた生活改善☘ - にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村