🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


♪あお〜げば〜尊し〜
は歌わないもんですかね🤣

R!!卒業おめでとう!!

ウエルシアの方も
見に来てくださいました。

とにかくこの学校は…
長いっ!!🤣

マジで体育館の冷え込みと
最近ゲリラーで…😱

雨は上がりチャリで行きました。
こーゆーコートって
案外温かいんですねっ


Rおめでとう!!
教室内では完全に
ムードメーカー
先生も生徒も
◯◯君とRの名前ばかり響いていました(*^^*)

こうやって制服姿も最後なのね…

最初は
なんでこんな学校に
通う必要があるんだろう?
なんて思っていました。

そこまでお勉強が嫌ならば
さっさと中卒でバイトすりゃ良いじゃん
と…


この学校卒業しても
高卒にはなれません。
中卒扱いです。


しかし
ウエルシア
と言う良い?企業様に入社できて
何より面接や
Rのイキイキした毎日

良い事だけではありません。
今まで中学までは
健常者と同じ扱い

押さえつけられていたRは
よく3年間中学に行ったなぁと思います。

押さえつけられたものが
認めてくれた!!
でだいぶ色々やらかしてくれました(笑)


今では…
学校ありがとうございます!!
Rは人より6年くらい遅い
今応援副団長したり
陸上部入ったり
イキイキしていました!!




あらやだピンボケ😱

たくさん喧嘩した友達。

だんだんRになんか付けるの面倒く…(笑)
良い笑顔ですよね〜(*^^*)


9:00からはじまり…
みっちり三時間以上!!🤣


昨日夜なべして🤣
Rにお手紙書きました。

なんせ気が抜けてるのか
出かけるまで携帯を触るから
忘れもの
電気、エアコン切り忘れ💢

何百回言っても駄目。

最長2年までうちに居ても良い
それまでに自立しなさいと言ってあります。


自立したら
電気代ヤバいだろうなぁ。


発達障害お持ちのお子様の保護者様へ


支援学級や支援学校には
かなりの抵抗があると思います。


あたしはかなりありました。
まずかなりの
グレー
で。

我が子を障害扱いするのが
とても嫌でした。


が、しかし
世の中最近発達障害なんて
名前がで始めて

うちのお母さんなんか
完全に
反社会性パーソナリティ障害
 だし


でも母は
プライドの塊
で。
様々な発達障害を持ち
ギャンブル依存症で人生何回も
失敗していますが

本当ならば障害年金貰えるくらい
ヤバいです。


Rは幸い
プライドが無かった

小学校上がる時に
見つかった

時代が良かった
Rですら
正直かなりのグレーで。

無理やり療育手帳取得しました。



ちなみに2回検査しました。
一回目は中学1年生。

限りなく健常者に近いと判断され
貰えませんでした。


色々思うところは
あると思います。

でも本当に…
この3年間の彼の成長は
素晴らしかった✨

もし…
悩んでいるとかなら

申し訳ないけれどあたしは
全然詳しくないから
相談には乗れません。


子供の為に一回試してみてください。

あたしは母親を見ていたから
あたし自身も検査したら
発達障害あるかもしれません。

てゆ〜か…
みんな調べたらなんか引っかかる
思いますよ…


なっちゃんも怪しいしね


時代が良かった。


Rみたいに良い方向に行く場合もあります。


良かったら検討してみてください(*^^*)

ただ…Kたんもどっかあるとは
思いますが
Rですら無理やり取得したので
Kたんはまず無理。

療育手帳は取得できないです。

検査内容の問題易しすぎる


あたしは別に
支援学級や学校を勧めるつもりはなくて
うちのRは良かった
って例をかいたまでです(*^^*)

R!!

4月から社畜となり
働け〜🤣🤣🤣🤣




🌈川柳🌈




好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖
−28.3kg痩せた生活改善☘ - にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村