🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


肥満は病気?

ですよね〜。
ただ、1つだけ言いたいのは…

日本人の痩せてる=正義
には歯向かいたい笑



確かに肥満は病気なんで
気付いたら早目に対処すべきだとは
思います。


一番長生き出来るのは
BMI25〜29.9

BMIは〔体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)〕




高齢になると
痩せ型の方が危険☆

……まぁ〜あたしは特に
長生きを希望していないので…
まず痩せ型には
一生なれないと思いますてへぺろ笑




つまり小太りの
今のあたしが一番BEST❕💕

だったりするんですよ〜🤣🤣🤣🤣


60歳でちんでも構わない
脳がしっかりしていて
健康寿命がまだ大丈夫で
ぽっくりあっさり
なるべく痛くなく…


なので
シャンシャン動ける間に
お出かけしたい❕💕


お金を墓まで持って行けないし
せっかく生命頂いたんだから

楽しみたい💕


なるべく生きてる間に善い事を行ない
49日までの裁判で
来世はまともな人間生活を

苦労知らずの人間に
苦労は買ってでもしろと言いますが
苦労なんかしない方が
良いに決まってる


普通が一番✨


今度生まれてくるなら
福士蒼汰君顔とどうにか関わりたい笑


あっ💡

痩せてる方を非難してるわけではなくて
似合っているならば
出来るならば
痩せ型の方のが絶対!良い!

カッコイイもん✨


3年間ダイエットし続けて
過去も含め
痩せられても今ぐらいで
ピタッと止まってしまう

今この体型
大きなリバウンド無しに
維持できている事のが
あたしからしたら
奇跡✨
なんですよ(*^^*)


痩せ型にはなれない
でも痩せ型になりたい気持ちもあります✨
が、無理でしょうね(笑)

骨格、肩幅、胸
過体重時に作ってしまった
皮膚だるみ

上手く痩せられても…
やはり57kgまででしょうね。

でも


これはグッと刺さった格言です(*^^*)


57kg目指して
頑張るぞ〜✨✨✨
















⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村