🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 



本日2/25は
大阪マラソンの日で。

大阪方面は危険☆
交通規制されています。

三連休は今日くらいしか
お天気に恵まれないみたいで

なっちゃんが
天橋立行こう
と。

あたしは土地勘や地理めっぽう駄目
社会や地理は赤点でした笑

なので丸投げ状態で

みなさん!
なっちゃんが決めたら〜…

せーのっ
ろくなことがないっ

って言いたいのですが〜

今回はめちゃくちゃ楽しかった❕💕
期待裏切ってゴメンナサイ爆笑

まず場所

京都で日本海側です。


代表的な写真

リフト・モノレール
に乗り
天橋立ビューランドにいきます。

初のリフト!
モノレールは時間が30分後
結構怖いもんですね〜!
でも…
一番楽しかった〜✨

ワクワク❕💕


コレが天橋立

股のぞき台…?
どーゆー意味??

こうやって見るとみたいに
見えるんだって🐉

寒すぎて…
ソフト二口
メンチカツバーガー4口

あら〜きゃわたんねぇ💕お地蔵様


写真で生計立ててる?
オジサンに…


中国語
で話しかけられ…🤣

あたし最近多いんですよ
海外の方が来る観光場で
中国語で話しかけられるんです(笑)

やっ!何言ってんだかサッパリ
わかんない💦💦💦💦

って(笑)

オジサン
ああ〜すみません!!
記念撮影してます
無料ですが気に入ったら写真買ってください
笑

天橋立ブリッジ〜
あたしこーゆー掛け声きら〜い💔
さっさと撮って(笑)




天橋立をサイクルカー
おすそ分けです❕💕



天橋立歩きました(*^^*)
たくさんの松!

両サイドには
日本海

龍🐉のような道を片道50分です。
春頃行きたいです(*^^*)


ひょっこりはん

天橋立の生い立ち

2つの海流により
堆積して出来たそうですよ
6000年前には無かったんですって

海と撮りたかったんですが笑
真っ白

13656歩!
良く歩きました〜(*^^*)



もうアメブロ…
途中で入力辞めたら
それ以降全て消えちゃって💔

もう💢
もう少し使い勝手良ければ良いけど
無料コンテンツだから…


手を出しては行けない
たかだか1450円の為に…

レベル500超えました!

なっちゃんに言ったら〜

俺はそれを聞いて悲しいよ…
まだ半分って…

これからもっと難しくなるだろうし…

ゲーマーの意地っ🤣



ミスドとローソンロールケーキ
ミスド…6つ
ロールケーキ…6つ

当たりまして🎯

明日またミスド交換しに行きます(*^^*)

落書き🤣


🌈川柳🌈




好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村