🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 






 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


養命酒デビューしました!




なっちゃんがね〜🤣



実は飲みだしてひと月
経ちました。


なっちゃんは末端冷え性で
タバコも吸うし
冬は本当に駄目。

養命酒飲みだして〜

夜中のトイレが減った
食欲増進

萎縮性胃炎


まあ…食欲増進は
ただ単に食べたい欲を
開放しただけですが(笑)


味見しましたが〜

まっずぅ〜…
20mlだから
そのあと水で流しましたが…

冷え性が一番効果ありかな??


ワンダーコア100回!!

続いてますよね〜♪

よう頑張っていますよ(*^^*)
明後日は市で無料の
健康診断。


会社の健康診断は辞退しよ〜かなぁ。
同じ事をするみたいだし
会社のは8000円かかるので…


健康診断前っていつも
LDL上がっちゃうから
炭水化物摂取しました。


🌈川柳🌈




好評だった
体重プラカード笑


敵はMAX時の己の体重!!
他人と比べる必要ナシなし飛び出すハート


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村