🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖押してください👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


今の所考えている
ダイエット企画
です。


🟠プランA 体重管理

GW(4/27〜5/6)

+1kgまでに抑える!!


女子日とかあるでしょうから

ご自身の想定内の体重から+1kgまでに抑える事

1kgキツイかな〜…


女子日で62kgになる、ならば

63kg

を許容範囲にするって感じです。




な…難易度たか〜💦💦💦

GW終わるまでに意識をする



でそのまま

5/7〜7/31まで

7月の最小値で−2kg!!目指す!!



🟢プランB 一日一善

4/28〜7/31 身体に良い事をする。


水を2L飲むとか

スクワット1日10回とか

市販のお菓子は食べないとか

散歩やウォーキングをするとか

ワンダーコアとか

湯船に浸かるとか

良食を食べるとか

咀嚼を頑張るとか

野菜を食べるとか

ノンカフェインを飲むとか


小麦粉砂糖を摂らないとか


腸活がんばるとか。



三ヶ月弱の期間にしました。


ダイエットはとにかく

意識をする!!

継続する!!

実行する!!


ダイエットの怖いところは

許容範囲超えてもそれが続くと…


今まで60kg超えたら

や…やっば〜😱😱😱😱



だったのに…

63kgとか行きだして

それが安定してくると


まぁ…こんなもんかな

になる事…😱😱😱



慣れてしまうんですよね…



あたし去年59kgアベレージ

だったのにさ…


60kg超えだして

やだ〜😱😱😱😱


でしたが…

50kg台になれたのは…



1/28 59.0kg


コレ以降50kg台に返り咲けず…



メディアの話も

取材受けて報酬も頂きましたが…


次の担当者からの連絡が来ない笑



そんなにモチベーション保てませんぜ

ダンナっ🤣🤣🤣🤣🤣



あたしは

プランA.B両方やります!!




簡単なテンプレートの使い方⭐







🌈なろ🌈


4/27〜5/6 想定内体重目標


63kg以内!!




サムネイル

🌈なろ🌈

身長 163cm


5/7体重 62kg

7月の最小値 59kg


−3kg達成✨




こんな感じで

作って頂けたら

スクショして記事にまとめさせて

頂きます〜💖💖💖💖


あくまでも…

敵は己の5/7の体重!!


他人様と比べる必要全くありません!


でも…

モチベーションUP✨

の材料にしましょ〜💖



そういやmimiさんが
あたしのなないろの文字の
色を全て把握してくれていて💖
愛を感じます💖
だから強制参加ねっ笑


プランA.B
参加希望の方💖
お手数ですがコメントください〜💖💖💖💖

こちらの記事は
度々再UPします。


前まではプロフィール貼り付けて
いたんですが〜

文字数制限で💦💦💦

気になる方居たら
コメントから飛んでみてください💖
ブクマしとくと見に行きやすいですよ💖

記事の下にある
保存
しとくって意味です(*^^*)


むてぃ〜さん参加💖
プランBです(*^^*)


ぷるぅ〜とさん参加💖
こそっと参加(*^^*)

リンたんさん参加💖
プラン両方かな〜?

鍾馗さん参加💖
プランBです(*^^*)
めちゃくちゃ鍛えてはるから
筋肉のが重たいので(*^^*)
体重管理は不必要。


mimiさん強制参加笑
プラン両方かな〜?

まゆたんさんとナッツ⭐さんは
どうかなぁ〜?





⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村