🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖
大抵は痩せたら老けますよね。

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2024現在47歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


昨日は木曜日。
疲れてしまい…

あと母親をLINEブロック
連絡先着拒しました。


やはりアタオカと関わると
精神的にヤラれてしまいます。

すっかり忘れてしまいました…
ワンダーコア.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.



あ〜あ〜ションボリ。

ウン様もやっとまともに出てくれて〜。
3日お便秘
4日と5日チョロっと。


うちの母親のLINEは
歴代の男の愚痴と
文句。


腹がたってきて。

お母さんはいつも
自分は悪くないと主張する!
一番悪いのはお母さんだからね?
お母さんは害でしかない!


だって
もう死んだ養父を
地獄に行けば良い
あ、それはあたしも同感ですが(笑)


お母さんもね

って言ってやりました。

パチンコを教えたのは養父だ。
かぁちゃんは悪くない。


あたしが二十歳から
年金を支払いにいく時間がなくて。

時給830円で夜中まで働き月16万まで
稼いでいたから
週1.5日の休みしか無くて。


お母さんが
「かぁちゃん払ってくるよ」

支払い明細渡されたのは最初のひと月だけ。

そのうち
未払い請求が来て。


その話したら
完全に記憶から
無くしてやがった💢

かぁちゃんそんな事しないよ!
勘違いだよ!


ですって〜…


こんな調子で
過去の記憶自分の都合良いように塗り替えはります。


ほんまに都合の良い脳ね。



そしてもっと腹立たしいのは…


なっちゃんに言われた言葉。

まだ関わってんの?
さっさと着拒なりブロックなりすれば良いやん

逆にまだ関わっていると
俺が◯◯を馬鹿だと思うしか無いんだよ


めちゃくちゃ怒り
謝らせましたが。


AndroidからiPhoneに機種変更した際に
連絡先アプリでしか
データ移行できず。


着拒あたりは解除されてしまっていて。


そこで母親から電話がきたわけ。


腹立たしい💢
あたしを馬鹿とか言うなや💢

とブチ切れ。


えらべね〜んだよっ💢
母親をよ💢


産んだら誰でも母親なんだよ💢


ほんまに。
男脳は
解決だけしか考えないよね。


動画の真似で
賢い人は
頭の良い人は
あ〜でこ〜で


そればっか。

頭の良い人は
頭の悪いやつとは関わらないんだよ


分かってるわ💢
こっちだって関りたくないわ

でもそれが
母親
だから厄介なんだよ!
一人娘なんだよ一応!


まあでも
結局着拒とブロックしましたがね(笑)


ほんと
お元気で!!
なるべくならばおとうさんより←再婚相手
先にくたばってあげてくださいな。


害でしかないから。












🌈川柳🌈




好評だった
体重プラカード笑
こんなもんぶら下げて
街中歩くわけじゃないから笑
体重に囚われすぎるのは辞めましょてへぺろ


アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村