🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖


🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


なんかさっきから…
Rから力説を語られています…(笑)


俺はママが一番好きで
愛していて

ほんと申し訳ないけれど
なっちゃんとママどちらかしか
助けられないとしたら

俺は申し訳ないが
ママを助ける。


もしママが
俺が死ねば助かるならば
俺が死ぬ事を選ぶ

俺の命で助かるのならば


かれこれ20分続いているんてすが…(笑)


逆に自分を大事に出来てないって
事やと思うけど

自分がどうのうより
俺の命でみんなが助かるならば


産んでくれてありがとう


あたしは…
甘え下手やから
こんな時どうしたら良いのか(笑)


平然装い
うんうんって聞いていますが(笑)


Rはほんまに育てにくい子で
この子はあたしに
試練ばかり与える
子でした。


ご近所にもRは変わってる
みたいなレッテル貼られて。


あたしには兄弟姉妹居ませんから
男の子ってほんまに育てにくい
もんなんだって。


Kたんが産まれて。

なんて育てやすい子なんだろう?
お友達と揉める事も
大したことはなくて。

あ、それなりにありましたが(笑)


この子は
褒美を与えてくれる子
って思っていました。


長男であるRには
当時は
お父さんにもならなくちゃ!!
あたしがしっかり躾しなくちゃ!!

って。
かなり気負いしていて。

口やかましい←これは元々あたしはうるさい(笑)

母親でした。


あたしがうるさいから
なっちゃんは帰ってくると
怒鳴るから
なっちゃんはRをしばき倒しました。


俺の女を困らせやがって
に。


何年も大変で。

そりゃ〜そうですよね〜
結婚した事もなく
子供も育てた事無いんだもん。


つまり
あたしは自分をコントロールしないと
家庭が駄目になる


家庭は母親次第。


口うるさいのは変わらないのですが(笑)


朝からRには何をやらせるか
順番に1つづつ指示して


Rはほんまに大変だった。


今はKたんのがヤバいですが〜(笑)


そうは言ってもね。

二人共グレたりしてるわけではなくて。

Rも甘え下手やから
変な甘え方をする。
あたしからしたら迷惑=彼にしたら甘えてる🤣

Kたんも未だに手を繋いでくるし
ほっぺチューもしてきたり
させたり


あ…
二人共お勉強は全く駄目!!(笑)
ようそこまで、徹底して
ノー勉を極めはる事!



今Kたんは受験生で。
Switch売ったわ←元々あたしのです。
一回もリングフィットやれず(笑)
なんか本人に与えた物を
壊したり取り上げたりすると
宜しくないと。


しかし…
取り上げても…
返して!←いや元々あたしのだけど(笑)

だとか
キレたりもしなくて。


あんなに毎晩毎晩
通話しながらゲームしていたのに…

執着とかはないんだなぁ?


Switchとタブレットを隠しています。


………
ほんと〜にやらない!🤣🤣🤣🤣


隠したら隠したで
毎日外に遊びに。


位置情報アプリ入れてます。
いつも公園にいます。



そんな同じ環境で育てた二人。


性格は全く違う。


あたし達は週末によくデートしますが
夕方には帰ります。


とにかく家をあけない。


Kたんの高校は非常に非常に(笑)
不安ですが〜🤣


まあそれも本人次第ですね。


育児に悩まない母親はいない。


でも皆さんしっかり教育されていますよ
あたしに比べたら(笑)


お母さんって凄い。
お母さんって努力家ね。


あたしは10年前に比べたら
今はほんと幸せです(*^^*)


もっと言うならば
母親と暮らした数年に比べたら。


あたしは毒親育ちですが
息子達には
そんな思いをさせてないみたい
毎日死にたいって思い。


今日のRの熱弁は
あの子の正直な気持ちだと思います。


あたしは育児を胸はって完璧と
言える母親ではありません。


どのお母さんもそうじゃないかなぁ??



育児にどれが正解とかもなくて。


ただ…
許せる人間
にはなりたい。


みな間違う。
それを許せる人間に。


ちなみに…
Rが俺の命でママが助かるならば
のくだり。


それは
あたしのセリフです(笑)


あたしの命ごときで
貴方達二人が幸せに生きてくれるなら

何回でも殺されましょう。








あっ💡

特に悩んでません(笑)
育児カウンセリングの方々
大丈夫です(笑)

フォロー要りませぬ(笑)








🌈趣味🌈


カラオケ
似顔絵
イラスト
いつかデジタル絵を✨
懸賞
ポイ活
うさぎ
食べ歩き
観光
自撮り
ダイエット(笑)



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村