🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖


🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 

なっちゃん大奮発!!

ishida

BirthdayLunch💖



もう既に高級なカオリ。

肉肉肉ぅ〜!!



店員さん
通称海老蔵
かなりのツンツンデレ(笑)

あたしを撮るのが
めちゃくちゃうまい!

自分で言うのもおこがましいですが🤣
めちゃくちゃ可愛くないです?(笑)
さくらまやがチラホラ…(笑)

なっちゃんは
さくらまやあんま可愛くないで
似てない
と…(笑)






なんで♡型…(笑)

海老蔵
今日は買い物か何か?
タメ口…(笑)


あ、いえこの為に来ました。
誕生日なんです
聞こえてない感じ🤣





海老蔵
初詣とかもう行かれました?

あ、昨日天神橋商店街へ行きました。

なっちゃん
今日彼女誕生日なんでね

ああ…

お正月やってるお店は
なかなかないですよね


うちは1日から


のやりとり後に

誕生日プレートやん!(笑)

このっ
ツンツンデレめっ🤣🤣🤣


きゃわたん💖

海老蔵写真マジで上手✨


めちゃくちゃ可愛くないですか?(笑)



やっと
Tops
のケーキを初めて買い


ishidaで食べたら
コメント欄あけて
記事を書こうと思っていたら…





















や〜ん💖
ほんまにありがとうございます〜💖

LINEでもおめでとうメッセージたくさん貰えて…

うれちぃ〜😭😭😭😭

47歳

やだなぁ…(笑)

なっちゃん、2人分で3万の食事代に
アートメイク代3万円強奪し(笑)
ケーキ代と
ななまんえん
くらい遣わしてしもて

ひらがなで書いたら
可愛らし〜から軽減されるわね🤣


幸せなお誕生日💖
お祝いメッセージ
ありがとうございます💖

🌈ろ🌈
🌈趣味🌈


カラオケ
似顔絵
イラスト
いつかデジタル絵を✨
懸賞
ポイ活
うさぎ
食べ歩き
観光
自撮り
ダイエット(笑)



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村