🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖


🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。



MAX103kgだとしたら

−45.3kgの減量成功です✨

あたしは100kg超えてから怖くて体重測るのを拒否🤣


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


47歳になりました💖

ちょっと誕生日の闇を。

あたしは
一人っ娘
なんです。

別にお正月生まれだからだとか
正直そんなことはどうでも良くて。

なんなら…
1/3誕生日って覚えやすくないですか??

あたしの母親は
パチンコの方が大事で。

母親から聞かされた話では
母親は嘘を付くから本当かわかりません。
自分の都合のいいように
過去を変えてきます。


雪の日にあたしが生まれて
実父があたしをみて
うわぁ〜猿みてぇだな
本当に俺の子か?

と言われて
本当は雪の日に生まれたから
雪絵とか雪美って名前にしたかったけど
頭にきて実父と母親の一文字づつ
とった、と。

んなことを聞かされて…
生まれてからケチを
つけられた気がしました。


昭和の時代。
ケーキ屋さんってお正月には
空いてなくてね。

でも年末から予約したら良い話。

母親はあたしの誕生日よりも
パチンコで如何に儲かるか?
しか考えてないから

勿論親から誕生日プレゼントを貰うとか
憧ればかり。


最近携帯をAndroidからiPhoneに変えて
iPhone→iPhone
Android→Androidならば
連絡先移動は簡単ですが
連絡先アプリでの移動で
着拒設定が外れたみたい。

着拒していた母親から
電話が来て。


かぁちゃんのメアド
登録しといて


とわけのわからんメアド
キャリアメアドそのままを伝えられ


こんな面倒くさいの入れない💢
つか他に言うことないわけ?


って言ったら
ごめんなさい
↑テキトーに謝れば済むと思っていてね…


いやいや💢
明後日はなんの日?


あ〜◯◯ちゃんの誕生日
おめでとうございます


と言われて

何歳あたし??


じゃあかぁちゃんは何歳?


だよね〜。
覚えてるわけがない。


あたしの誕生日に
全く興味がない母親


誕生日の今朝
母親から

地震についてのメッセージは来ましたが

誕生日おめでとう
はない。


だよね〜…


この想いが根底にあるから
なっちゃんは誕生日に
楽しい思いをしてほしいと
頑張ってくれています(*^^*)


去年は
お正月を甘く見ていて(笑)

ネットで予約できたから安心し
行ったら店があかない(笑)


じゃあその数十年前は?

 一昨年は
六甲山でうまい肉を



覚えてらっしゃいますかね?(*^^*)

このぬいぐるみを買って貰ったんです(笑)



テキトーにしまむらで
欲しいものを買ってもらう感じでした。
一万円くらいは買ってもらってましたね。


なっちゃんは今
株やら投資やらに興味持ち
毎日勉強し


ちょっと儲かってるのか


今日は
1人
15000円
の肉✨を予約し

アートメイクでの代金
3万円


くれています💖


お金がすべてではないと
分かっていますが

やはり誕生日をお祝いしてくれる
気持ちがうれちぃ💖



今日は楽しんできます💖

2024初の体重
多分もっと酷かった…
62kgは超えていた思います(笑)






🌈趣味🌈


カラオケ
似顔絵
イラスト
いつかデジタル絵を✨
懸賞
ポイ活
うさぎ
食べ歩き
観光
自撮り
ダイエット(笑)



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村