🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

⚠️私が思うNG食材⚠️


物申す砂糖→ラカント、エリスリトールetc
物申すサラダ油→米油、ココナッツオイルetc
物申す小麦粉製品→米粉、おかパ、アーモンドプードルetc
物申すジュース→飲まなくてもいける!慣れる!

これらを控えると
老化防止になると
信じています💖


🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 

日曜日
絶対遊びに行きますが

帰ったらあたしは忙しく。

平日楽したいから
色々作ります。

買いものをしたものを
冷凍したり。

野菜を切り分けたり


ピーマンの肉詰め。
ヘタ周りのピーマンは
中身に入れて無駄なく。

白菜の芯
ピーマンのヘタ周り
玉ねぎ
牛豚ひき肉
ニンニク
ニラ

が入っています。
子供達の明日の夕飯。

Kたんは大好きだから
つまみ食いを企んでましたね🤣

余ったタネは
ハンバーグにしてあります。


あたし用に
ダイエット餃子。

鶏の方のひき肉
はんぺん
豆腐
枝豆
ニンニク
アイラップ調理

ライスペーパー





多分今週いっぱい
消費にかかりますね🤣

薬菓
という韓国?のお菓子見たいなんですが。

発音的には

ヤックァ
みたい?(笑)

ヤングドーナツを
20個くらい圧縮
したよ〜なお味🤣



うちのフライパン
焦げ付かない
セラフィット
ってフライパンなんですが〜…
昔乳がんを患った方から
調理器具にはお金をかけなさい
フッ素加工されてないものを
と言われた為…

なっかなか焼くの難しかったです…

ちなみに
フッ素加工だとかテフロン加工の
フライパンが有毒とか言うより

アルミホイルのが有害って
話も聞きますよね〜。


散々悩んで買った
サロペットのバックスタイル。


デカいのかなぁ〜…
歩いていたら右肩が落ちちゃいます…

Mですけど…

なっちゃんが
このサロペットと〜

これは
やったら
褒めてくれます(笑)

カッコイイ✨
って言います〜🤣


気付くと
谷間が…みえちゃうんですけどね

つけ襟でも買おうかしら…💦



🌈趣味🌈


カラオケ
似顔絵
イラスト
いつかデジタル絵を✨
懸賞
ポイ活
うさぎ
食べ歩き
観光
自撮り
ダイエット(笑)



アメブロフォロー宜しくお願いします💖
読者登録してね



⇩にほんブログ村バナーポチッとフォロー宜しくお願いします🌈応援してネ💖


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村