🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


GIGOが届きました〜✨


今回はクルーンでGET✨

実は夏に
湯たんぽ
をジモティーで頂いておりました。


や…やば〜♡
めちゃくちゃ温かいデレデレ

リビング
足冷えるんですよ…

なっちゃんには
こたんぽを買ったんですが

あたしはちょこまか動き回るから
煩わしい…

Kたんがまだ
食べ物こぼすんで
ダンボールでいいわ…

あ〜あったかい💖

そういや
湯たんぽダイエット
ってありますよね。

餅田コシヒカリさんが
何キロか落としていました。



アプリダウンロードしてなくても
視聴できます💖


今朝

あっ!まめ唇ペロペロしてくれそう…
と仕事前にいっそいで動画撮りました💖


元々舐めうさぎ
ですが

今は芸として(笑)
ご褒美麦を与えています。


もう…
ケダモノ🤣
もうそろそろ「むぎ」って
言葉を覚えそう〜(*^^*)


実はまめ…
うちに来て一年経ちますが

うさぎさんとしては
絶対あかんと言われている
何日かご飯食べない

三回ほどしていて。


一週間前が一番酷くて…
3日間食べない
うんこ●しない…

もう心配で心配で…

手当て
とは良く言いますが
まめのお腹に手をあてて
ゆっくりマッサージ。


たかちゃんは劣悪な環境で
うさぎの命をもて遊び
ボコボコ産ませる

まめは
生後ひと月もお母さんうさぎと
一緒にいられなかった。
故に腸内環境がサイアクなんでしょう。


マジであのアタオカ野郎💢
うさぎの霊に取り憑かれたら良いわ💢

つか、来世は絶対!人間になるな💢
ゴミ虫になり続けろ💢


あたしは仕事がありましたが
毎晩夜中3:00まで
診ていました。


ちなみに
香川の里親様のところに行った5羽
多分この子。

リンちゃんに舐められたコ。



まめの誕生日9/15に
急死したらしいんです…


あたしはまめを愛しています。
食べずにだいふくになってるまめ。

夜中になってもだいふくのまま。

大体うさぎさんは
夜中うるさいです(笑)


手当てしながら
夜中3:00まで。

数時間寝て
お弁当3つ作って仕事へ行き。
それを四日ほど。

でも苦ではありませんでした。


今は馬鹿みたいに
食べてうんこ●


よ…良かったぁ〜😭

急にシーシーの量も今までの2倍!!

まめが一番
お腹痛かったね

動物は口が聞けないし
痛いところも言えないし

動物を飼うには
最期まで看取る
覚悟がいります。


なんであたしは
なかなか動物を飼えなくて。

未熟な自分が
ちゃんとしてやれるだろうか…

でも…
やっぱ可愛いの🥰🥰🥰😍

飼わないとわからない
可愛いらしい所がたくさん!


「動物って死ぬし失った時の
辛さを知っているのに
なんでまた飼うの?」

ってあたし知り合いに
質問したことがあるんです。

亡くす悲しみより
一緒に暮らす幸せを
得たい

と言われました。

その方はず〜っとわんコちゃんを
飼い続けています。


動物も人間も
飼い主や親を選べません。

逆も然り。


まめにとってシアワセな生活を
過ごせたら

あたしもシアワセ💖

夏はクーラー効いた部屋で
冬はホットカーペットでだいふくに
なってるうちの
うちゃぎ様💖

汗だくなりながら
凍えながら帰って
のび〜しながらアクビする
まめをみて

ほんわかするのです💖







プロテイン高騰化で苦肉の策💦

ダイエットは一生モノ
一生継続出来るものを取り入れております。
16時間断食していますから
一食目全吸収してしまいます。

豆乳+きな粉+エリスリトール

をレンチンしたものを
食事前準備
として飲んでいます。



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村