🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


家のKタン。

中2なんですが…


学校行事やお友達
通学路など
どこで知り合いに会うかわからない
場所では
そっけない。

Kたんって呼ばないで💢

とか…シュン…⤵

ですが先日の万博記念公園
万博夜空がアートになる日

Kたんは
絶対あたしの隣
を確保し


ポケットに手を突っ込んで
同じ手袋に手を入れてきて
ほっぺを差し出してきて
チュ〜を要求🤣
 
お菓子を口まで運んでくれて…


え?
カップルですか??🤣

ちなみにあたしとなっちゃんは
お出かけの際に
手すら繋ぎません(笑)

なんなら
競歩レベルの徒歩🤣

皆さんはパートナーとの
お出かけの際は

手を繋いだり
はい、あ〜ん💖

とかしはるんですかね?(笑)


あたしなんなら
なっちゃんと間接キスもいやだ…

きたね〜男なんでっ🤣🤣🤣

毎日お風呂入らないし
寝巻きがわりのスウェットで
冬は出かけますし
最悪じゃないですか?
外に着ていった服と
風呂入らずそのまま布団。

なっちゃんの布団は
すぐ汚くなります。
大判バスタオル敷いてます(笑)

下手したら歯磨きも
しない日あるし
歯磨きは朝だけね。

夜は絶対磨かない
酒のんでるのに
 
勿論顔も洗いません。
テカテカで
海に廃油とか流れ出しちゃって
アザラシとか油まみれになったり
するやないですか??

正にあんな感じ!



オジサンだからこそ
気をつけなくちゃいけないっつってんのに💢


Kたんは凄いキレイにします。

家できたね〜男は

なっちゃんとR。


この二人はほんまによう似てる…

歯を磨かないくせに
虫歯がない。

あまり間食しない。

あたしとKたんは
よく磨くくせに(笑)

虫歯があります🤣🤣🤣🤣

んで良く間食をします(笑)


でも部屋を汚すのは
Kです!
将来ゴミ屋敷を作るでしょう… 









プロテイン高騰化で苦肉の策💦

ダイエットは一生モノ
一生継続出来るものを取り入れております。
16時間断食していますから
一食目全吸収してしまいます。

豆乳+きな粉+エリスリトール

をレンチンしたものを
食事前準備
として飲んでいます。



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村