🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


今日は昨日とは違い
風もあまりなくちょっと暖かい日でした。

もう紅葉🍁
キレイなんじゃ??と
意気揚々で行きましたが…

まだビミョー…
今年は暖かいんですね〜。

清水寺近くのセブン。
白い恋人の雪見大福が?!

猫たん🐱
にゃ〜!!



みたらしだんご
いや〜美味しかった!

ミルクソフトクリーム。
シェア。

まるもち。
おっいし〜ぃ💖💖💖
子どもたちにお土産買いました💖

めっちゃ映え✨

豚まん。シェア。

角煮まん💖美味しかった〜✨
シェア。

やっぱ
湯葉チーズ!!
最高〜✨✨





ね〜まだ緑なんですよ〜。


清水の舞台。
案外高いですよね〜。

もうね。
人人人人人人人人人人……




京都タワーなんですって。

キレイな紅葉見つけた✨


凄い大皿!

にゃ〜!

また居た!!
猫たん!にゃ〜!

シェア。
いちご大福って
いちご入るだけで
300円くらい価値上がりますよね〜。

大学芋。
シェア。
周りがふにゃふにゃで好きじゃない…

もういちご飴最高✨
あたしは京都で初めて食べましたが
感動レベル✨


すみっコぐらしとやらに
つられて…



すみっコぐらしらしい。


なんか
昭和なレトロ喫茶☕

もうお腹いっぱいで…
羊羹みたい?
映えるけどね…




坂上がったり下ったり。


Mちゃんが
好きそうな金魚ぐっず。


Mちゃんは顔にこだわるので(笑)
マヌケな顔がいい??
ってラインで聞きながら(笑)
まともな顔が良いみたい。

4つ欲しい〜!

って(*^^*)




ポーチと箸置き4つ
お土産で買いました(*^^*)

ペイペイで送金するよ〜

って言われたけど
いや、お土産だから(*^^*)


また手紙と送ろう♪


いや〜食べ歩き最高✨
良く歩きましたし
美味しかったです💖

ちなみに今朝の体重
いつもより5時間早い計測で
便通なしの…
せーり中。

59.4kg
でした。


しかし良いお天気でした。

ちなみに5月。

心霊写真の如く…な写真(笑)
多分後ろに子供が
居たんだと思われます🤣

このスカートは
もみじ🍁さんチョイス💖
センス良い〜💖

モデルに問題がっ🤣🤣🤣

ほら、見てください。

メイクの下手さを……
マスク生活だったから
目しかメイクしてないんですが

やはりメイクは
慣れといた方が良い。

半年前ですからね(笑)


プロテイン高騰化で苦肉の策💦

ダイエットは一生モノ
一生継続出来るものを取り入れております。
16時間断食していますから
一食目全吸収してしまいます。

豆乳+きな粉+エリスリトール

をレンチンしたものを
食事前準備
として飲んでいます。



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村