🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9月〜ダイエット開始
恐らく86kg→57.7kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す

🍀習慣のチガイ🍀
イラスト描いてみました飛び出すハート

🌈ブログご覧頂き感謝🌈


この物語は

痩せたいと長年夢を見て生きていて

瘦せ方が分からず減量とリバウンドを

繰り返して挫折し

食欲に勝てず

平均86kg(103kg〜75kg) 

人生大半を過ごし

減量を諦めていた44歳。


病気になりお勉強して

減量成功した

女の物語である。


2023現在46歳1/3生誕


星あたしの記事は過体重の方宛の

ダイエット方法です星

 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


ずっと前から知ってはいたのですが
試せなくて…

遂に理解出来ました(笑)

※必ず最後まで

TikTokライトが
激アツです!!

新規ダウンロードで
1アカウント4000円✨

てなわけで
ポイ活してはるわけです。

まず知識として
TikTokは動画を投稿できます。

TikTokライト
動画を見るだけの人に。
見るだけなんで
軽いのがライト。
TikTokよりギガ食いません。


このポイ活は
TikTokも新規ダウンロードでないと
意味がないみたいです。

TikTokもTikTokライトも
新規ダウンロード
の方は簡単!

※新規ダウンロードじゃない方は
下に裏技を説明します。

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSNP6UGP9/


↑コレはあたしのURLです。
友達や家族で招待コードある方は
そちらを利用したらお互いWinWin💖

あたしはなっちゃんとやりましたが
なっちゃんは1万円GET✨
ではま寿司奢ってもらいました💖


あたしは
ラインアカウント欲しさに(笑)
ラインモを契約中でした(笑)
故に…
新規ダウンロード者✨

TikTokもTikTokライトも
携帯電話番号必須。

マジで貰えました!!
今までTikTokは詐欺まがいが多くてさ。

AndroidからiPhoneへの招待では
ポイント貰えなかったり。

iPhoneからAndroidも然り。

新規ダウンロードユーザーは
10日間!!
チェックイン
すれば
4000円お互いにもらえます!

使わなくなったらアンインストール
すれば良いと思いますよ(*^^*)


お次は…
既存ユーザー裏技

⇩この動画の手順どおりに!


TikTokで
動画投稿
などしていない方にオススメです。

動画投稿してはる方は
ほんまに
アカウントが復活出来るのか…
わからないので
自己責任
の上でお願いします。


あたしも動画投稿してない
アカウントで試そうと
思っているのですがね

忙しくて…

でもそんなことをウダウダやっていたら
こんな美味しいイベント
終了しちゃうでしょうね…

クエストをやればやるだけ
ポイントを稼げます!

が〜
忙しくて無理とかあるでしょう。
10日間チェックイン
だけはしてください💖

リマインダー設定藻出来ますよ💖

 あたしは
TikTokはまめの動画を
TikTokライトは
ダイエット系情報を見ています。


お得にポイント稼いで
PayPayポイント貰って
ランチ楽しみましょ〜💖





 
プロテイン高騰化で苦肉の策💦

ダイエットは一生モノ
一生継続出来るものを取り入れております。
16時間断食していますから
一食目全吸収してしまいます。

豆乳+きな粉+エリスリトール

をレンチンしたものを
食事前準備
として飲んでいます。



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村