🌈ご訪問ありがとうございます🌈
約2年で163cm標準体重✨

いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−28.3kg達成✨

🌈ダイエットレシピ色々作ってます🌈

基本的に低カロリー低糖質で簡単な物を作ります(*^^*)

ダイエットは如何に
食べないか?
ではなく
何を食べるか?

☆継続こそ成功者☆

 

🌈砂糖制限ダイエット🌈

を推奨致します。
砂糖は老けます物申す

🍀習慣のチガイ🍀


🌈丁寧な暮らし🌈

 💚100均のお盆に乗るくらいの食事

🩷一汁三菜

🩵16時間断食で残り8時間好きなものを好き放題は食べません❌

💖勿論一口30回

ありがとうございます×3回

💛湯船に浸かる

💙16時間断食前豆乳+きな粉+エリスリトールレンチン2分したものを飲む

💜テレビ体操をする

❤水をちょこちょこ飲む

🧡なるべく徒歩🚶


 




 ⇩これ是非💖👍👍👍

AmebaNews記事レビュー

 


あたしはHSP気質なところがあり…
調べてもらったわけではありませんが
良く当てはまります。

特にKたんとどっか出かける
ってなると…
かなり神経質になります…

うるさいんですあの子…
ちょっとしたら

腹へった〜
喉乾いた〜

がはじまるので…

今日はいよいよ

小児科とMRI

MRIの予約が14:30で
小児科は予約一切無理で
8:00〜11:00
までに行けばいいらしいのですが〜

受け付けのおねぃさんから
「9:00から診察開始なんですが
受付は8:00からやっています。

なるべく早めに受付してください。」

MRI14:30って伝えてあるんですよ?


お茶冷やして〜…
こんな時間から米炊いて…

病院に確か
喫茶店みたいな軽食取れるところ
あった思いますが…

なんにせよ
息子達産んで
1年半健診まであたり?くらいしか
行ったことない病院…

RのMRIの時に行ったかな…

大阪の人なら
探偵ナイトスクープ知ってる
でしょうが



Kたんは
谷先生
にみてもらったんですよ〜(*^^*)

めちゃくちゃ良い
丁寧で口調優しくて💖
お腹触るときも
声掛け凄い感動した。

淀キリって書いてあるけど…

昔は今日あたしが行く病院に
勤務していました。


もしくは…
助っ人とかだったのかしら🤔



今日は一日仕事になるでしょう。


俺物語
なっちゃんがえらく感動しまして〜(笑)

今はアニメを観ているところです(笑)

砂君の声…
どっかで聞いたことあるわ…
誰だっけ…


って!!

鬼滅の刃の累なんだね〜!


あたし声優さんとか
自分が観たことあるアニメならば
良く気付くんですよ〜!

呪術廻戦では
まひと役だったらしい。


俺物語は俺気に入った!!

これはみんなに観てもらうべきだ!!
もっと世に広めないと!!

だそうです…


実は……

主人公の剛田猛男くん

めちゃくちゃなっちゃんに似ています…(笑)

たけおくんって
あなたに似てるよね〜。

俺もね
俺に似てるなぁって思っててん…

この後ろ姿とか
あれ??なっちゃん??
みたいな🤣

スタスタ一人で先に歩くところもね…😡
たけおくんは気付いて止まりますがっ(笑)


あたしの人生…
正直痛い怖い思いしなくて済むならば

いつちんでも良いやって

でも1つだけ
そういや…
よく
人生やり直せるなら
って言葉を聞きますが…

あたしは私立の女子校で
デブで
ほんまに汚い女子でした。

学生時代に恋愛
したかったなぁ〜!!

女子校でもそれなりに
楽しかったは楽しかったんですけど(笑)


制服着て
試験やだね〜なんて言いながら

放課後デートしたり(*^^*)


俺物語は胸キュン
学生時代に戻りたくなる
お話です(*^^*)



プロテイン高騰化で苦肉の策💦

ダイエットは一生モノ
一生継続出来るものを取り入れております。
16時間断食していますから
一食目全吸収してしまいます。

豆乳+きな粉+エリスリトール

をレンチンしたものを
食事前準備
として飲んでいます。



読者登録してね



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村